07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

抜糸♪

がんばりました!

週末休みも・・・
明日で終わりですね・・・

金曜日は飲み会だったのでブログ更新サボりました
ホント不定期更新ですんません・・・

今日、土曜日は待ちに待った抜糸の日・・・
火曜日の消毒は彼が病院に連れて行ってくれたんだけど
らぶちゃんは包帯の上からこっそりガシガシ傷をかんでて
くぅ~るはペロペロなめまくってたみたいで

「管理が悪すぎる!!
 こんな状態じゃ土曜日の抜糸はムリかもしれないよ!」

と先生に喝をいれられてからというもの
手術組みは1週間ずぅ~っとこの姿で過ごしてました

20070422_002.jpg


普通のお洋服を上から着せたくらいぢゃ
ガシガシかじってしまうのでうちの中なのにずっとダウン姿のらぶ



20070422_003.jpg


エリザベスカラーにオムツにズボンにサスペンダー姿のくぅ~る


このカラーをつけてるにもかかわらず
めぐみのお顔を昼夜問わずペロペロしにくるので
カラーの端っこで1週間がんがん顔をなぐられました・・・


20070422_004.gif


「ひどい!ボクだって1週間大変だったんだもん!」



20070422_006.jpg


今日は抜糸でこのちょっとおちゃめなカラー姿ともお別れなので
記念にいっぱい写真をとってみました(笑)

病院へはカラーでがんがん顔を殴られながらタクシーで行き
抜糸はムリといわれないかちょっとドキドキしましたが
無事抜糸してもらえました♪
1週間よくがんばったね!えらい!えらい!
でもらぶちゃんは抜糸はしたけど火曜日まで包帯とダウン姿です


まぁ~なんだかんだで落ち着きましたが・・・・
火曜日、彼が病院にらぶとくぅ~るを連れて行っている間に事件が・・・


ママとパパが両方ともおうちにいないで
しかもだぁ~れもいないおうちにひとりぽっちにされたはっぴぃ~

ママとパパが手術で居ない時も
不安で不安でたまらなかった位だし
もしかしたらこれがはじめての
一人ぽっちののお留守番だったかもしれない
はっぴぃ~ちゃん・・・・


だいたい予想はつくかと思いますが・・・



やってくれちゃいました・・・・



ボロボロやんけ!



20070422_001.jpg



フロアカーペットはみじん切り・・・


その下のカーペットがはがれてめちゃめちゃに・・・


そしてその下の床材が見えてました・・・


横の壁紙もがりがりです・・・


多分、うちの子たちがやらかした事件の中でも

一番激しい史上最悪の事件でした・・・




EDIT  |  01:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

頑張りましたね!

抜糸、おめでとうございます!
ホント、みんな頑張りましたね~。
くぅ~るくんの“えりざべ~す”姿、可愛くてほのぼのしちゃいました。
本人(本犬)たちは大変なのに(^^;;
はっぴぃーちゃん・・・。
らぶちゃんとくぅ~るくんの娘、両方のすごい所を受け継いじゃったのかな??
それにしてもすごい(@Д@;
ウェンディママ |  2007.04.22(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとうございます♪
ホントはっぴぃ~は・・・びびりで、あまったれで気が強くてやんちゃで
ふたりの悪い所取りしちゃったみたいな感じです・・・(汗)
でもみんなと一緒のときは意外と一番いうことを聞く素直ないい子な一面もあるんですけど・・・
顔はらぶ、性格はくぅ~るを期待してたんですが・・・うまくいかないものですね(苦笑)
MEGUMI★ |  2007.04.23(Mon) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
