07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

病院にいってきました★

フィラリアの検査とお薬

世の中ゴールデンウィークですね♪
みなさんどこかにお出かけしますか?

我が家は5月5日から5月10日まで海外へ
ダイビング旅行に行くことになったのですが
いつも旅行中などにうちの子たちをお願いしている
お友達は、今ちょっといろいろと大変そうなので
今回は3匹で同じお部屋で過ごせるというホームセンターの
ペットホテルに預けることにしました。

ペットホテルは初めてなのでちょっと心配も多いですが・・・
とりあえずお預け前に予防接種系はすべてすまそうと
今日は、病院にフィラリアの検査とお薬をもらいにいきました

検査の結果は全員マイナスで問題はなかったんですが・・・
虚勢手術で病院に恐怖心を覚えてしまった
もともと臆病な性格のくぅ~るくん・・・
採血の注射に過剰に反応して血圧が急激に下がって貧血を起こし
今朝食べたものも全部もどして腰が抜けてしまいました(汗)

らぶとはっぴぃ~は大騒ぎをしたものの
注射がおわったらけろっとしてたんですが・・・
くぅ~るくんだけ血の気が引いてしまって
ひげ先生が歯茎も真っ白になってしまって心配だからと
病院に一時お預かりで様子見です・・・






EDIT  |  19:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

GW、始まったばかりで疲れる出来事が。。。
ひきこもりたいです(笑)
ダイビング、楽しみですね~(^^)
くぅ~るくん、貧血に!?
やっぱりイヤな事があると、病院嫌いになってしまうのですね。。。

テンプレ、超キュートですっ(≧▽≦)
動くアイコンに、メロメロです~。
ぷっくり加工も、缶バッジ(古い?)みたいで、可愛いです♪
ウェンディママ |  2007.04.29(Sun) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ひきこもり?!
さっそくウェンディママのページにお邪魔して
原因を究明しなければ?!

そうなんですよぉ~
注射終わった瞬間、げぇ~げぇ~4回ももどして
その場にくた~ってたれパンダみたいに腰が抜けて伏せっちゃって顔面蒼白ならぬ歯茎蒼白です(汗)
よっぽど病院が怖かったみたいです

テンプレ!
徹夜してカスタマイズしちゃいました(笑)
朝の6時までやってました(;^_^ A アセアセ
ほめてもらってめっちゃうれしいです♪
MEGUMI★ |  2007.04.29(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
