09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

GWは人だらけ・・・

うじゃうじゃ・・・

みなさん、素敵なGWすごされてますかぁ?!
今日は、めっちゃいいお天気でしたね!

こんなお天気の休日なのに、彼は子供のピアノの発表会なので
今日は一日留守・・・海にお散歩に連れて行くか迷ったけど
結局いつもの河川敷へ連れて行くことにしました・・・

が・・・・

GWということもあってかすっごい人!人!人!人!
サッカーの見物客と、お花畑の見物客と・・・
いつもの広場はバーベキューをする団体さんでうじゃうじゃ

手術をしてからというもの・・・
臆病に拍車がかかったくぅ~るくん
広場にわんさか人がいるので「ボク行きたくない!」と
足を踏ん張って、だっこだっこ・・・

らぶとはっぴぃ~には歩いてもらって
くぅ~るくんを抱っこして人の少ない探検道に直行することにしました

人ごみから逃れてようやく元気を取り戻したくぅ~るくん
だっこしてたら今度は「ボク歩く!歩く!」と駄々をこねて大暴れ

下に下ろすと・・・
3匹揃ってもりもり草を食べてました(汗)
草食動物かっての(汗)




今日は画像が多いのでちと重いです(汗)
続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓↓

【More】



20070429-002.jpg


「いくよ~!」のめぐみの掛け声に元気に走り出す
らぶくるファミリィ~♪




20070429-003.jpg


偶然会ったお友達にびっくりして逃げ出すくぅ~るくん
らぶとはっぴぃ~はご挨拶できたのに唯一の男の子なのになぁ
そんなよこっとぴして逃げなくても
やさしいお友達だったよぉ~(苦笑)




20070429-004.jpg




20070429-005.jpg


「はい、はい」



20070429-007.jpg


「よかったねぇ~!」



20070429-008.jpg


この日、一番元気に走り回っていたのはらぶちゃん♪
冬は体重が増えて、5kgになっちゃってあせったけど
今はダイエットフードと野菜スープの効果と
最近よく動くようになったので4.6kgまで無事落ちました♪
1日2回のささみ巻きガムとグリニーズもどきは抜かなかったのに
やっぱダイエット用のフードはご飯の量は減らしてないのに
ちゃんと効果が現れるんだなぁ~とちょっと感心しました
ちなみに我が家は今は「セレクトバランス・ライト」です

ダックスは太るとヘルニアになりやすいから
体重管理はしっかりしないとね♪



20070429-009.jpg


こんな風に3匹仲良くはしゃいで走る姿は
見ているだけでいやされます♪



20070429-010.jpg


らぶちゃんがしぃ~すると
必ず自分のしぃ~でらぶちゃんのにおいを消すくぅ~る君(笑)


20070429-011.jpg


はっぴぃ~のしぃ~にはあんまり自分のしぃ~をかけないんだけど
なんでらぶちゃんのにはいつもかけるのかちょっと不思議(笑)


20070429-012.jpg




20070429-013.jpg




20070429-014.jpg




20070429-015.jpg


ごめんねぇ~・・・
グランドは今日は野球少年たちが使用中なのよ・・・
ホント今日は人が多くて
探検道以外にわんこがのびのびできる場所はなかったな


20070429-016.jpg




20070429-017.jpg


「そっちは行ってもいいけど・・・
 河川敷の住人さんの青いビニールのおうちがあるだけだよ・・・」



20070429-020.jpg




20070429-021.jpg




20070429-022.jpg




20070429-023.jpg




20070429-024.jpg




20070429-025.jpg




20070429-026.jpg




20070429-027.jpg


今日は風が強かったのでくぅ~る君から葉っぱ投げの催促が・・・
「くぅ~ん・・・なげて!なげて!」と可愛く甘えてきたので
葉っぱを拾って投げずにじらしていたら・・・


20070429-028.jpg


めっちゃ背伸びしてたっちして可愛いぃ~★

でも投げてあげたら・・・



20070429-029.jpg


くぅ~るの鼻先に葉っぱが乗っかってしまいました(笑)
怪訝そうな顔がまた可愛い♪


20070429-030.jpg




20070429-031.jpg


海岸でもないのに本気モードで穴掘りを始めたくぅ~る君



20070429-032.jpg




20070429-033.jpg




20070429-034.jpg




20070429-035.jpg


泥んこまみれのまっくろぢゃないですか・・・(涙)
ゆが帰ってきたらお風呂に入れてもらわなきゃ・・・



20070429-036.jpg




20070429-037.jpg




20070429-038.jpg




20070429-039.jpg


そんなところでガサガサすると・・・
草ダニついてもしらないんだから・・・


20070429-040.jpg




20070429-041.jpg




20070429-042.jpg




20070429-043jpg.jpg


いっぱい遊んでご飯も食べてみんなダウンです(笑)



EDIT  |  20:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ホント、どこへ行っても人が多いですね(ーー;)
昨日今日と天気がいいから、余計でしょうね~。
それにしても楽しそうな探検道!
木陰も多いし、何だか涼しげに見えます(*^^*)
木も花もキラキラしていて綺麗ですね。

くぅ~るくん、ダックスの本領発揮の穴掘り!?
真っ黒になっちゃって洗うのが大変そうですが、何だかイキイキしていて可愛いです(^。^;)
ウェンディママ |  2007.04.30(Mon) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
そうなんです!
とっても素敵な探検道なんです♪
ただ・・・夏場はジャングルと化してしまうのが
ネックなんですが・・・・
でもわんこたちはそうゆう場所が好きみたいで
原っぱで遊んでいるときよりも海や探検道みたいな場所の方がイキイキと元気に走り回ってます(笑)
明日は・・・仕事ですね(涙)
MEGUMI★ |  2007.04.30(Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
