08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

カメラ忘れた・・・(涙)

海に行ってきました♪

今日はとってもお天気♪
夏日らしかったですけど
まぁ~そこそこ暖かくて気持ちのいいお天気だったので
らぶくるはっぴぃ~を連れてちゃりんこで彼と海までいってきました

なのに・・・・


が~ん・・・



肝心のカメラを忘れました<(T▽T)>しょっくぅ~

そうだ携帯のカメラ!
と思ったら携帯も忘れてました・・・とほほ

なので今日はテキストオンリーの記事ですみません


らぶくるはっぴぃ~はカメラなんてあってもなくても
関係ないので元気いっぱいに遊んでました(笑)

海岸にすてられてたわんこのおもちゃのボールで
ボール遊びをしたり、海岸に打ち寄せる波で遊んだり
穴掘りしたり、風で舞う葉っぱを追いかけたり
投げた砂を追いかけたり・・・

とっても楽しい時間を過ごせたみたいです(笑)

海で砂まみれのよごれ~犬に変身してしまったので
帰ってから全員お風呂に入って大好きなお風呂のご褒美もらって
ご飯食べてぐっすり寝ています♪

海はきもちよくていいですね♪
ただネックなのが・・・海から帰ると
砂のう○ちになってしまって
お片付けが大変だってことかなぁ~

でもみんな楽しい時間をすごせたからまぁいっか(笑)

そういえば・・・
携帯が壊れました・・・

っていっても微妙な壊れ方なんですけど

とっても変な壊れ方で、クリアボタンが
携帯を開いていると利かなくなるんです(汗)
でも閉じると使えるんです????

メールを作成したりしていて
入力を間違えたらとりあえず一度携帯を閉じてクリアボタンを押し
また開いて続きの作成をする・・・

なんか厄介な壊れ方ですが
完全に使えなくなるまでがんばって使おうと思います(笑)

明日は会社だ・・・
いきたくなぁ~い・・・・・


EDIT  |  00:04  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
