06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

サプライズ★

じゃじゃじゃ~ん★


(*^▽^*)丿今日はとってもうれしい日



GWの中日は仕事だった皆さん!
お疲れ様でしたぁ~!!(めぐみ含む)

中日もお休みで大連休だった方は
今日はとってもお天気で素敵な休日を過ごされたことでしょうか?!

今日!彼からサプライズプレゼントがありました♪
5日から海外へダイビング旅行に行くんですが
その時に新しいカメラがほしい!
といっていたんですが

なんと夜テレビを見ていたら
ゆが「じゃ~ん!」といきなり目の前にだしてきたのは
ファインピックスの水中モードもある
カメラとハウジングとメモリーカードのセットでしたぁ~

o(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い♪

急な予定してないサプライズなプレゼントって
めっちゃうれしいですよね!!




ゆ~あんがちゅ~♪
まぢめっちゃうれしかったよぉ~★
chu(*^・^*)chu

しか~も!
今日はさらにサプライズが!!


じゃかじゃ~ん★



20070502-002.jpg



ブログでお友達になって
Babys誕生記念でもすてきな羊毛人形を作ってくれたり
とってもお世話になっているウェンディママさんから
可愛い~マラミュートのウェンディちゃんの写真集をいただきました!

ウェンディママさん!ホントありがとぉ~ございます!
写真がとっても上手なウェンディママの素敵ないろいろな写真と
ちょっと添えてある一言がまたなんともいえなくて
思わず笑ってしまったりきれいで感動したりめちゃめちゃ癒される
すてきな作品でしたぁ~!

ウェンディママさん♪

本当にありがとうございます♪

o(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い♪



とっても文才があっていつも楽しい可愛いウェンディちゃんの
写真たくさんの素敵なウェンディママさんのブログはこちら
  ↓↓↓↓

アラスカンマラミュートの居る生活


今日は素敵なGW第2弾の始まりの日でした♪
ウェンディママさん感謝です♪
旅行のお土産!買ってくるので待っててくださいねぇ~★




EDIT  |  00:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こちらこそありがとうございます!

載せていただいてありがとうございます(*´∇`*)
ブログを始めた頃からのお付き合いのお礼です♪
めぐみさんのコメントに、どれだけ元気をもらったことか。。。
これからもよろしくお願いします!
・・・でも、無理はしないでくださいね(^^;;

お仕事、お疲れ様でした。
新しいカメラ&ハウジングでのダイビング旅行、楽しみですね(^^)
以前の海中写真、息をのむほど素敵でした☆
また、綺麗な写真を見せてくださいね。
いろいろ楽しみに待っています(´~`ヾ)
ウェンディママ |  2007.05.03(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

こちらこそよろしくお願いします♪
サプライズでとってもうれしかったです♪
めぐみもウェンディママの楽しい文章と画像で
いつも癒されてます♪
写真集ホントすてきでした♪
ブログに掲載されていた楽しい文章をついつい思い出して笑ってしまいました(笑)
海中の写真すてきなの撮れたらお土産といっしょに送りますね♪
MEGUMI★ |  2007.05.04(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
