08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

ぎり起きれた。。。

なんとか起きれた。。。


昨日は寝たのが3時過ぎてしまったけど
なんとか6:10に起きれた。。。まぢねむ(汗)
だるだるだけど、がんばってお散歩にきてみると
結構さわやかな朝の空

DSCF0506.jpg


昨日、朝のお散歩をできなかったのではりきるらぶとくぅ~る
DSCF0507.jpg


昨日の分までにおいっこ
DSCF0509.jpg


今朝もメリーさんがベンチでハードルをやっていました
DSCF0513.jpg


今朝もいいお天気♪
DSCF0514.jpg


河川敷のグランドで大きなわんこが遊んでいました
DSCF0516.jpg


ボールをせがむくぅ~る☆
DSCF0520.jpg


最近あまり走らないらぶはマイペースにてくてく歩く
DSCF0521.jpg


元気なふたり
DSCF0526.jpg


ボールをせがんではねるくぅ~る☆
DSCF0528.jpg


元気に走り回るくぅ~るとまったりらぶ
DSCF0532.jpg


オムちゃんというわんこにあいました
DSCF0538.jpg


オムちゃん
DSCF0540.jpg


いつもよりちょっと遅くなったので帰ることに
DSCF0541.jpg


らぶの走り回る姿も写真におさめたいなぁ。。。
DSCF0542.jpg


ご飯の時間☆
ほんとにちゃんと出したらちゃんと食べるようになってくれて助かる♪
DSCF0543.jpg


おかわりをねだるらぶ☆
かわいいけど、がまんがまん(汗)
DSCF0544.jpg


おなじくくぅ~る(笑)
DSCF0545.jpg


今度はmegumiのご飯をねらっているらぶとくぅ~る。。。
そんな可愛い顔してもあげないんだから(笑)
DSCF0547.jpg



ってか。。。今日はホントまぢ眠すぎ。。。
今日の夜は早くねよぉ。。。

ってかもう会社の準備しなきゃ間に合わないよぉ~
1日って短すぎぃ~~~~~(涙)

EDIT  |  07:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おぉ、らぶの瞳に星三つ。いーねぇ♪
kazu |  2005.11.09(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~る君の瞳もちょっと惹かれるものがありますね(笑)俺だったらおかわりあげちゃいますよ
KINO |  2005.11.09(Wed) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

megumiさんすごい!三時寝で六時起きなんて、愛ですね、愛v-238
私も見習って朝の散歩に挑戦してみようかな~。
やっぱりお日様の出ている時間に外を歩かせてあげたいですよねv-106
ミユキ |  2005.11.11(Fri) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

うん♪うん♪
朝のお散歩は、早起きに体が慣れてくるととっても気持ちいよ(笑)
昼間にあうわんこたちともちょっと違うし、飼い主さんが以外にフレンドリーな人がおおくて会話も弾むし(笑)
平日は昼間いっしょに行ってあげられないから。。。
やっぱお日様の下であそばせてあげたいし
(朝のお散歩をするといたずらもあまりしないの)
やっぱわんこだってお日様のしたでいっぱい遊びたいよね(笑)
megumi |  2005.11.11(Fri) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
