10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

HappyBirthday★




HappyBirthday dear Lovely

らぶちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ~♪

我が家のお母さんわんこのらぶちゃんが
今日5/14、3歳のお誕生日を迎えました♪

らぶちゃん!3回目のお誕生日おめでとぉ~!!
だもんで、今日は会社を定時で強制終了!

スーパーにより、スペシャルディナー&バースデーケーキの材料を
買って急いで帰宅!帰ってから急いでお料理しながらケーキも作って
らぶちゃんのお誕生日祝いをしましたぁ~!!

どんなお料理&ケーキを作ったのかというと・・・

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】



じゃじゃじゃ~ん★


まずはスペシャルディナーのご紹介♪


お野菜たっぷりのとり胸肉とお豆腐のロールキャベツ!


20070514-002.png



いつもより豪華なお料理なので
お肉の量を半分にしてのこりはお豆腐を使用つなぎは寒天と卵白
彩りにパプリカを、にんじんはお星様やハートに型抜きして
らぶちゃんの大好きなトマトをたっぷり入れて水煮しました♪
味はまったくつけてませんが鶏肉とお野菜からたっぷりと旨みがでて
人間が食べてもおいしかったです♪


自分たちのご飯だとわかるのか?!
いつも人間のご飯が食卓に上がっても大騒ぎしないのに
今日はおしりをふりふり大興奮(笑)
ちょうだい!ちょうだいと大騒ぎ♪

でもすぐにはあげられないのよぉ~!
わかってるでしょ?!

スペシャルディナーの日は記念撮影があるのです♪



はっぴぃ~ちゃんはどんなご飯のときでもお行儀がいいのよね!
フライングすることなく怒られなくてもちゃんと自らお座りして
「よし!」の合図まで動きません


20070514-004.png



かなり待たされていてもたってもいられないらぶ&くぅ~る(笑)

20070514-003.png


フライングしかけては「こら!」と注意されてそれでも
落ち着かない両親のわんこらぶ&くぅ~る・・・
パパとママがそんなんじゃ子供にわらわれちゃうぞぉ~(苦笑)



「よし!」の合図でみんな一斉にスペシャルディナーを
夢中になってがっつがつ食べだしました♪

20070514-005.png


こんだけ喜んでくれたら作ったかいもあるってもんです(笑)


ちょっと今日は食べすぎかなぁ~とは思ったけれど
年に1度?まぁ~3匹居るので正確には年に3回の
めでたいめでたい我が子のお誕生日!

思い切って食後のケーキもあげちゃいました♪



じゃじゃじゃ~ん★



20070514-006.png




材料はカッテージチーズ大さじ2、豆腐半丁、豆乳、ゼラチン、寒天
スポンジは時間がなかったのでわんこのパンを豆乳に浸したものといちご
詳しいレシピは来週末にもらぶくるファミリーのお気に入りにUPしますね


20070514-007.png




20070514-008.png


スペシャルディナーでおなかがいっぱいになっちゃった
はっぴぃ~ちゃん以外はぺろっと完食!

みんなうれしいお誕生日だったみたいで
めぐみもとってもうれしい幸せな一日でした♪

最後にらぶちゃん!
お誕生日おめでとぉ~!
ずっと元気で可愛いらぶちゃんでいてくださいね♪

あっ画像の編集と更新に時間かかって・・・
らぶちゃんのお誕生日すぎちゃったみたい

まぁいっか(笑)
EDIT  |  01:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

キャッ!
カワイイワンちゃんですね~★
癒されましたよ~♪
らぶちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪(*^-゚)v
ぽわママ |  2007.05.16(Wed) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ぽわママさん

どぉ~もありがとぉ~ございます♪
わんこたちのお誕生日は人間の以上に
力が入っちゃいます(笑)
明日17日はお父さんわんこくぅ~る君のお誕生日!
大忙しです(笑)
MEGUMI★ |  2007.05.16(Wed) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

らぶちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
(*^▽^)/★*☆
ご飯前なので、メチャクチャお腹が空いてしまいました(笑)
明日はくぅ~るくんの誕生日なんですね。
めぐみさん、ホント大忙しですね~。
また美味しそうな料理が並ぶんだろうな。。。
ワンコ用だけれど、食べたくなっちゃいます(^^;;
ウェンディママ |  2007.05.16(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママさん★
どぉ~もありがとうございます♪
らぶちゃんったらはっぴぃ~のケーキまでよこどりしたんですよ((^_^;))まぁ~主役だからいいか・・・
そうなんです!明日はくぅ~るくんのお誕生日なんです!
またケーキつくらなきゃ・・・ここまで誕生日が近いのでいつもお祝いをまとめてしまうか悩むんですが・・・
年に1度のお誕生日だからがんばっちゃいました(笑)
MEGUMI★ |  2007.05.16(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
遅くなりました<(*_ _*)>
お豆腐のケーキd(^-^)ネ!ヘルシーでいいね~
いちごも大好きだものね(^-^)
みんないい子で待ってて可愛い(〃∇〃)
レシピ楽しみにまた見せて下さいネ
ねぐみさん家で幸せなファミリーです
これからも元気で可愛い姿楽しみにしています(∪。∪) チュッ☆
遅くに・・・
おやすみなさい
ノエル鷺草 |  2007.06.01(Fri) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
