08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

Maldives ~vol.1~

出発の日

忙しかったり、体調不良だったりで・・・
更新するのをかなりサボってました((^_^;))

かなりもかなり・・・
旅行から1ヶ月もたってしまいましたが
順次UPしていきたいと思ひます!

今回は行き先不明?!のミステリーツアー
とはいっても集合時間とフライトスケジュールを照らし合わせると・・・
まず間違いなくモルディブ100%なんだけど
とりあえず、わくわくどきどきしながら電車で成田へ!

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】


Maldives0505-001.jpg


とぉ~いい成田とはいえ、
出発したてはテンション上げ上げ♪


Maldives0505-002.jpg


そして!気合を入れて作ったネイルチップを装着♪
とっても可愛くってさらにテンション上げ上げ!


Maldives0505-004.jpg


ミステリーツアーの行き先発表イベント?!
なんとかさんというクラブメッドのめちゃめちゃ常連さんの
おじいさんが代表でくす玉を引く係りに選ばれたけど
おじいちゃんだけに結構時間かかってちょっと面白かったです(笑)

行き先は案の定、モルディブ!クラブメッドのカニフィノール島♪
できればタヒチにいきたかったけど・・・
タヒチは最初から日程的にありえなかったのでわかっていても
ちょっとがっかりしちゃいました・・・

でも去年のカニフィノールも最高だったしまぁ~いっか(笑)

ということで改めて・・・
モルディブへいってきまぁ~す!の記念撮影♪

Maldives0505-003.jpg



Maldives0505-005.gif


搭乗前の手続きは長蛇の列・・・
この時点で・・・ゆのスーツケースが壊れていることが判明((^_^;))
鍵は閉まるんだけど・・・ふたが閉まらずあいてしまう・・・
一生懸命並びながらスーツケースをがんがん押してみたけどしまらず・・
結局バンドでしっかりしめてお預けすることに・・・

Maldives0505-006.gif


出発の時間まで時間があったので
「そじ坊」でおそばを食べることにしました♪


Maldives0505-007.jpg


いざ飛行機へ!


Maldives0505-008.gif


1回目の機内食~
今回は直行便ではなく、コロンボ経由でマーレへいくので
機内食が3回もでましたぁ~

Maldives0505-009.jpg


長い道のりなのでできるだけおきてる時間を少なくして
苦痛を乗り切るには・・・・
食っちゃ寝食っちゃ寝に限ります・・・

Maldives0505-010.jpg


飛行機から見る空って大好き♪
雲が下に見えるのがいいよねぇ~!!

Maldives0505-011.jpg



Maldives0505-012.gif


そして・・・あっという間に2回目の機内食


Maldives0505-013.jpg


飛行機からみた夕焼け空!
とってもきれいでしたぁ~!!

Maldives0505-014.gif


もともとテレビは好きではないので
飛行機の中ではテレビはほとんど見ずに
この画面をにらんでまだかなぁまだかなぁ~といってるか
寝てるか食べてるか酒飲んでるかという感じです
この画面が目的地に近くなるとうれしくなって
目が覚めてきます(笑)


Maldives0505-016.jpg


やっと経由地のコロンボ到着!
出口になぜか?!芸能人の森久美子がいましたが
くたくただったので「あっ森久美子だ~テレビと一緒で大きいなぁ~」
と思いながらその前を通過・・・

前回は直行便でいったのでえらく長く感じましたが
時計を見たらホントにすごい時間かかってました・・・
次の出発時間の案内の際に乗ってた飛行機にトラブルがあって
この飛行機でマーレに行く予定だったので
修理のため出発が遅れるとの事・・・・


Maldives0505-015.jpg


みんなげっそりしているなか
一人だけめっちゃ元気で陽気ななランニングの日本人のおじさんがいました


Maldives0505-017.jpg


めちゃめちゃ長かったマーレまでの道のり!
飛行機がめっちゃ寒かったので(ブランケット3枚かけても寒かった)
飛行機から降りてほっとしたけどちょっと風が強くって肌寒かったかな

Maldives0505-018.jpg


とりあえず記念撮影~!!

Maldives0505-019.jpg


前回はマーレに着いたらすぐにスピードボートが待ってたんだけど
今回は飛行機が遅れたせいもあって
前の便の人がいったボートが戻ってくるまで結構待たされたので
ちょっと回りの景色をパチリ★

Maldives ~vol.2へつづく~~~~~~


テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  20:47  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

すっかりご無沙汰です。ごめんなさい。
モルディブの行きからハプニング(?)を楽しむ感じでめぐみちゃんらしいね!私のほうは来週から約一週間タイに行ってきます。その間、愛しいのjoyは実家でお留守番です。バーベキューを!っとかいいながらそろそろ梅雨になってしまいそうでごめんなさい。joyのお誕生日は一緒にお祝いできると嬉しいな。最近のjoyくんは整形でもしたのかと思うほど、日に日にかわゆくなってます。もう二ヶ月も体重変動がないから(4.6キロ)、そろそろせ成犬の仲間入りかな。
またお邪魔しま~す。
まゆみ |  2007.06.05(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
