09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

Maldives ~vol.2~

あっという間に朝が来た・・・





マーレに着いたのが夜中・・・

スピードボートに乗ってカニフィノールに着いて
なんだかんだといろいろあってお部屋に着いて・・・

やぁ~~~~っっとゴロンとできたのが・・・



日本時間の朝5時頃



時差が確か日本時間より4時間くらい早いんだっけ?!忘れた(汗)

それにしても自宅を出たのが朝7時前だったので・・・

もうくったくた・・・

部屋についてスーツケースが届く前に
めぐみはダウンしてしまい、ゆはスーツケースが届くやいなやダウン


そして・・・あっという間に朝がきました

初日は島の中のどこに何があるのかをG.O.の方が説明してくれる
ツアーが朝からあるのでとりあえずレセプションに朝10:30集合

でも!やっぱりモルディブといったら朝焼けみなきゃ!

日本ではありえない現象ですが・・・
くったくたでもなぜか朝焼けの時間ぎりぎりになんとか目が覚めたので


さっそくゆを起こして朝焼けの写真をとってきてもらいましたぁ~!

めぐみはというと・・・・

昨日の疲れでベッドから出ることができませんでした・・・が
お部屋の窓から一応朝焼けを見つつまた寝てしまいました((^_^;))

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】


Maldives0506-002.jpg



白い砂ときれいな海!やしの木!
南の島って最高!!


Maldives0506-003.jpg



ね!ね!

きれいな朝焼けでしょ?!
っていってもめぐみは実際あまりみてないけど・・・((^_^;))


Maldives0506-004.jpg




Maldives0506-005.jpg



Maldives0506-006.jpg


今回のお部屋は・・・
ツアーということもありお部屋のグレードは前回より低く
ちょっと狭めでした・・・

前回は広くってお部屋専用のベッドチェアーがあったんだけど
今回はただのいすでした・・・

Maldives0506-007.jpg



ブーゲンビリア♪


Maldives0506-008.jpg



やしの木♪

Maldives0506-009.jpg



レセプションについて今日の予定についてちょっと説明があり
今晩はレストランが開くまでの時間にツアー参加者の親睦を兼ねて
カクテルパーティを開催予定、これから1時間の島のあんないの後
クイズを配るのでカクテルパーティでその答えを発表
1位の方には素敵な商品を贈呈しますとの事

今回が初めてでなく島の案内は不要な方は1時間後
レセプションに来てくださいとのことだったので
時間まで海で遊ぼうと思ったら・・・
めっちゃ干潮だったので泳ぐのが困難なくらい浅かったので
プールで遊んで待つことに♪

1時間後、再びレセプションでクイズの紙をもらい
宝探しの説明をうけてみんな解散


浮き輪をわすれたので島唯一のお買い物スポット
ブティックへ浮き輪を買いにいったら
日本人G.O.がクイズを手伝ってくれほぼ完成したので
クイズはてきとうにすませ

日中は夜カクテルパーティが催される
浜辺のバーでお酒をのんだり、プールであそんだりして1日を
まったぁ~りすごしました!

お昼にレストランで前回ダイビングでお世話になったちえさんという
ダイビングのインストラクターにあい、ライセンスのアップグレード
をしたいとはなしたら夕方ダイビングセンターにきてとわれたので

ダイビングセンターで手続きをして
再びバーへ



Maldives0506-010.jpg



こちらがプールの横にある今日のカクテルパーティの
会場でもある海辺のバー♪
ちいさいけれどシャンパンタワーも用意されてました


Maldives0506-011.jpg



こちらはおつまみ♪

Maldives0506-012.jpg



カクテル♪


クイズや宝箱の商品はゲットなりませんでしたが
カクテルを楽しんだ後、みんなでレストランに行き
またさらに飲んで楽しい時間を過ごしてお部屋へもどりました

Maldives0506-013.jpg



お部屋の外の外灯は
めぐみの大好きな「やもりさん」で大人気でした♪



Maldives ~vol.3~ へ続く
いよいよ海の生き物たちの登場?!




EDIT  |  00:56  |  ミステリーツアー★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

モルディブ旅行記、始まってますね♪
朝焼けも、青い空も、白い砂浜も、うっとりするほど素敵です!(*゜.゜)
朝早く、朝焼けを撮影してくれるダーリンも素敵ですね~。
バーの写真も、カラフルですね。
やもりの写真にびっくり!
あ、嫌いじゃないです。好きですよ~♪
ホント、大人気ですね(^▽^;)
ウェンディママ |  2007.06.17(Sun) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
