07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

晴れました!

久々のお天気ぃ~♪


だもんであさだっつうのにはりきって写真撮りすぎた(汗)
(明日は控えめにしよぉ~)
最近寒くなってきたから、ハイビをおうちのなかに入れてあげたら今朝大輪のハイビと普通のハイビがさきました!黄色のハイビはもうだめっぽいけど。。。
咲きました!

めずらしく寝起きの悪いらぶとくぅ~る
ん?もう朝?
『おはよぉ~ママ、もう起きるの?』
   『zzzらぶまだ眠い。。。zzz(∪。∪)zzz』

らぶがなかなか起きないのでまずは一服してたらくぅ~るがいすに登ってきました(笑)
何してるのぉ?
『ママお散歩はやくいこぉ~』
朝の公園
朝の公園


今日はお天気だね!
『今日はお天気で気もちいねぇ』
  『いっぱいくんくんしよぉ~ねぇ♪』

朝焼け


はやく!はやく!
『はやくいこ♪』
  『らぶは早いもん』

なにやらくぅ~るの落ち着きがないもしや。。。
ん~っと!ん~っと!ここだぁ
『どこがいいかなぁ~。。。あっここがいい!』

う○ちしぃ~んGET♪
見ないでよぉ~
『ゔぅ~ん。。。ってか見ないでよぉ~(恕)』

今朝の河川敷はお天気もよくってとってもさわやか♪
朝の河川敷


むこうからベリーちゃんがきた!ベリーちゃんはいつもめっちゃ元気(笑)
遊びたいけどベリーちゃん激しすぎ(汗)
『くぅ~る!遊ぼうよぉ~遊んで!遊んで!』
  『ってかベリーちゃん大きいし元気すぎて微妙に怖いよぉ』

ベリーちゃんにくぅ~るぢゃ遊び相手にはちょっと不足なので、
そうそうにお花畑へ。。。
お花食べちゃだめよ!
『くぅ~るお花食べちゃいけないんだよ!』
  『だってらぶちゃんとってもいいにおいなんだよぉ~』

らぶちゃんなにやってるのぉ?
『らぶちゃんなにやってるの?なんか見える?』
  『教えてあげなぁ~い!』

んん~?!
『。。ん゙?!』

誰のにおいかな?
『誰のにおいかな?』

やっぱ晴れた日にかぎるねぇ♪
『お日様気持ちいぃ~ねぇ~♪』
   『うん二人一緒だともっとだね♪』

上に行くよと声をかけたら階段の方に仲良く向かうらぶとくぅ~る
一緒にいこうね♪
『らぶちゃん一緒にいこ♪』
  『いいよ!』

まってってばぁ~!!
『なぁ~んちゃってぇ!(笑)』
   『まってよぉ~!!(涙)』
 
一緒にいこうっていってるのにぃ
『一緒にいこぉっていったぢゃん!(恕)』
   『あっかんべぇ~』

むこうからミックス犬ななちゃんがやってきました!
ミックス犬ななちゃん
『もう元気すぎて困っちゃうのよ(汗)』←byななママ

ななちゃんおはよぉ
『ななちゃん!おはよぉ~』
  『おっちびか!遊ぼうよ!』

ななちゃんが元気すぎてママさんが大変そうなので
そうそうに切り上げた。。。
なにかな?
『なんかおちてるよ』
   『なんだろぉ~ねぇ』

いっぱいの葉っぱあったんだよぉ
『らぶちゃんいっぱいの葉っぱあったよぉ!!』
   『なんだまたかぁ』

もって帰ってもいい?
『もって帰ってもいい?』

今日は久々のお天気で張り切りすぎて時計を見たらもう1時間以上もお散歩してた(汗)
急いで帰って会社の支度をするじかんだぁ~
えぇ~もう帰るの?
『えぇ~もう帰るのぉ~?』
   『えぇぇ~~いやだぁ』

もうちょっと遊ぼうよぉ。。
『もうちょっと遊ぼうよぉ』
   『。。。』

だめだって!らぶちゃんかえろぉ
『らぶちゃんだめだって!もうかえろぉ!』
   『ぷしゅぅ~~~』

いこっかぁ
『いこっか』

グランドにむかってくぅ~るが一生懸命ジャンプをしていて
めっちゃ可愛くて思わずパチリ☆
あっちも行ってみたいよぉ
『あっちいってみたいよぉ~』

公園の前に仕事中らしきトラックが止まってました。
中をみるとかわいいわんこがいたよ!
一緒にお仕事につれてけるなんてうらやましぃ~。。。
お仕事についてくのかな?


公園の出口でぐずったふたりだったけど、
なんとか素直に歩いてくれました!
仲良くかえろぉ♪


今日ははりきって書きすぎたので明日は半分にしよぉ~(汗)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:27  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

犬の「もうちょっとぉ~」って顔されるとどんなことも許せちゃいます
KINO |  2005.10.12(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

だよねぇ~(笑)

もう可愛くって可愛くってこまっちゃう(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.10.12(Wed) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

あわわ、画像大量~(笑)
確かにあすこのblogでは、ムリだねぇ。
どちらかと言うと、文章重視みたいなトコだからね。
だから、わたしはFC2にしたんだけどさ~~(笑)
だって、あれもこれも載せたいぢゃぁ~ん♪
たとへお尻しか映ってなくても、削除できないんだな、、、、えへえへ

にしても、朝も結構ワンコ来るんだねぇ~♪
あられ |  2005.10.12(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよぉ

今日は、お天気だったからうれしくって撮りすぎちゃって。。。ぼけぼけの以外はアップしちゃったわぁ~(笑)
朝のお友達も結構遠くから車できてるこもいたりで一番仲良しの子がぜん君っていうのよ
ほかにあいちゃんとかしじみちゃんとかいろいろいるのよ
天気が悪い日が続いたからなかなか会わないけどねぇ
画像が多すぎると更新も時間がかかるから明日は控えめにするわぁ~(汗)
LOVE&COEUR★ |  2005.10.12(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
