04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

お買い物♪

6/25はゆのお誕生日☆


ということで・・・

欲しがっていた任天堂wiiをプレゼントすることに!
ってかなぜか誕生日前なのに開封済みぢゃん


じゃ~ん!





「それはおいしくありません・・・汗」


昨日の夜、早速あけちゃいました(笑)
ゲームはちょっと得意ぢゃないめぐみはあんまりでしたが
ふたりのキャラクターの似顔絵は作りました
似顔絵作りは楽しかったけど、肩こりがもともとひどいので
どうも腕や肩がつかれるのでめぐみは見ている専門です
でもゆはとっても楽しそうだったのでよかった♪

実はwiiを買うのは2回目・・・
楽天の秋葉原OG商会の詐欺なるものにまんまとひっかかりました(汗)

オークションではなく普通に楽天のショップでかったので
店舗評価などはまったく気にせずなにも考えずに買ったのですが・・

ネットでショッピングするときはレビューは見るべきですね

被害者の会なる掲示板もあるようです

楽天から電話がかかってきて入金前なら入金しないで!
といわれたときはすでに遅く・・・振り込んだ後でした

その後楽天からはメールで調査状況の説明や
店舗とのやりとりの経緯について問い合わせがあったりと
まぁ~今のところどうなるのか進展はありませんが
まぁ~ヤフーは保障したらしいので楽天も保障をするだろうと
とりあえず楽観視して状況を見守ってます


そんな話はおいといて!


今度、Babysのお誕生日にはこれでみんなでパーティを盛り上げようと


こんなものを買いました!


DSCF3002.jpg



パン焼き器を買いました♪


パンも麺もピザ生地もケーキもつくれるぞぉ~!
この前Yさんが苦労した餃子の皮も作れるかな?!
かぼちゃとかでわんこパンもつくれるかな?!


DSCF3007.jpg





DSCF3011.jpg




DSCF3014.jpg



「悪いけど今日は作りません・・・汗」


DSCF3016.jpg



そして!


待ちに待ったこちらもやっと届きました♪


わんこのバリカンです♪


DSCF3010.jpg


「あなたの足の毛カットするのよ!」

すぐに伸びちゃう足の毛をカットするために買ったんですが
一度、くぅ~る君の全身カットに挑戦してみたいと思ってます
利用者の声なるものを読んだら
とっても上手にカットできた人もいれば
虎刈りになったという人も・・・
めぐみは上手にカットできるかな?!


スポンサーサイト
EDIT  |  13:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪

ゆさん☆お誕生日おめでとうございます~(^^)
何歳になるのかな?!

そして、めぐみさん優し~い(≧▽≦)
ゲームに、ホームべーカリーマッシーン☆愛が感じられますわっ♪
バリカンも(笑)

ネット詐欺にあわれたんですんね(><)本当にあるんですね~!恐い恐い。私も十分に気をつけなくっちゃ!
トモコ |  2007.06.23(Sat) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ネット詐欺、何か動きはありましたか??
すんごい騒ぎになっていましたね。。。
ホームベーカリー、またまた美味しいオヤツが登場しそうですね(^¬^)
ワンコ用バリカン、我が家にもありますが封印してあります(ーー;)
ウェンディを丸刈りにしたら親に怒られました。
くぅ~るくんのマルガリータ、ちょっと楽しみです(^^;;
ウェンディママ |  2007.07.01(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆさん☆お誕生日おめでとうございます(^-^)
ホームベーカリー・・・またまためぐみさん色々作っちゃいそうですね~(^-^)ご家族への愛が感じられます。
相変わらず・・・みんな可愛い(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
可愛い子たちを見てる心が和みます♥
ネット詐欺・・・大変でしたね~やっぱりあるんですネ~。と、新ためて・・・

めぐみさん!
シオンに温かいお気持ちを本当に有難うございます。
とっても嬉しく拝見しました。
気持ちが嬉しくて・・・。・°°・(*/_\*)
メールなんですが・・・届いてないんです(×_×;)
何ででしょう!?
めぐみさんのメールフォームに入れさせて頂きますね
ノエル鷺草 |  2007.07.01(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

智子さん
ネット詐欺・・・楽天のショッピングでまさか被害にあうとは思いませんでした(大汗)
バリカン!楽しいですよぉ~♪あんがい上手にできるので我が家は全員サマーカットになりお風呂も楽チン!わんこたちもちょっと涼しげです!
ホームベーカリーもなかなかおいしいパンが焼けて大満足です(笑)
MEGUMI★ |  2007.07.09(Mon) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆
ネット詐欺は消費税と送料を除くすべてを楽天が補償してくれるそうで一安心です。
ただ・・・そのために警察の被害届けの受理番号や印鑑証明などなどめんどくさい手続きがいるんですが・・・
秋葉原OG商会が直近まで普通に経営をしていたのと、ある意味夜逃げに近い感じみたいで経営破綻ということになると詐欺罪は成立しないらしく商品のレビューなどをこまめにみて商品が届くまでにやたら時間のかかるところや対応の遅い店舗は欲しい商品が売っていても取引は控え、その他の店舗も手数料がたかくても代引きがあれば代引きにするのが無難みたいです(汗)
らぶくるふぁみりーのマルガリータお友達にもかなり好評で調子に乗って刈りまくってます(笑)
MEGUMI★ |  2007.07.09(Mon) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん♪
ごめんなさい!ここんところ色々忙しくって・・・
まったくブログの更新&メールチェックしてませんでした(汗)急いでチェックして返信します!
シオンちゃんの離乳食が始まったら大活躍するかな?!と気を利かせたのですが・・・
ホント共同購入でかなり安価でまとめ買いしたので遠慮しないでくださいね♪
MEGUMI★ |  2007.07.09(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
