08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

極楽♪

本日はテキストオンリーのUPです

先週末で会社を辞めて
今週の火曜日から新しい職場でお仕事スタートしました♪

前の会社は2つ隣駅から徒歩約20分弱・・・
うちから駅までは約15分・・・
会社の定時は18:30で
でも定時になんてほとんど帰れたためしがない・・・
仕事内容も自分のやりたい仕事とは程遠く
どんなに早く帰っても自分の時間たるものはほとんどなく
どんどん何にもする気がなくなって
休みの日もだらだら寝てるばっかりで
(わんこの散歩だけはほぼ皆勤賞だけど)
なんか自分がだめになりそうだ・・・
と悩んでいた頃・・・・

なんと!自宅からチャリンコ10分!
時給も申し分なし!仕事内容も記載内容を見ると
スキルを活かしつつスキルUPできそうな感じ♪

転職のきっかけは他にも色々とあったんだけど
前の会社に見切りをつけて新しい職場に移り大正解♪

定時は5時!
ちょっと朝早いのがたまに傷だけど
会社終わってダッシュで帰ったら
わんこのお友達もたくさんいる時間にお散歩にも連れて行って
あげられるし、朝が早いので早起きする習慣をつけてる真っ最中なので
雨が降っていなければ欠かさず朝のお散歩にもいけるし
会社がおわってからもたくさんのわんこ友達と
たぁ~っぷり休日並みにお散歩できるし♪しかも!
たぁ~っぷりお散歩の後にもまだいっぱい時間がある!
o(*^○^*)人(o^▽^o)/わぁ~い☆

まぁ~今は定時で帰れていても
これから忙しい時期がくるらしいんだけど
水曜日と金曜日はノー残業デイだから
確実に息抜きできるし♪
人間関係もいい感じ

この調子なら仕事を順調に覚えて忙しい時期を乗り越えたら
やりたかったお稽古事もできそうな感じかも♪

今週末はBabysたちの1歳の誕生日♪
みんなでお祝いをする予定ですので
後日UPしまぁ~す♪
EDIT  |  20:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様です

お疲れさまです!
仕事をしないと生活が…とはいえ、やっぱり自分の時間が大切ですよね。
これから、いろいろとチャレンジですね(^ー^* )
台風、進んできてますね。。。
でも、明日は台風一過、晴れるかもしれませんし!
里帰りの様子、楽しみにしてます~。
Babyちゃんたち、大きくなったでしょうね(^^)
ウェンディママ |  2007.07.15(Sun) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^-^)めぐみさん
家から近いのは一番ですよね~何かあった時も直ぐ帰れるし、今のところお散歩時間も出来る時間に帰れていいですね(= ̄▽ ̄=)V 
明日ですね~HappyちゃんたちのHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
またUP楽しみにしています。
めぐみさん! 前夜祭(*^m^*) おめでとうございます♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪
ノエル鷺草 |  2007.07.15(Sun) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
