09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

DogDeptに行ってきました♪

おんぼろ中古車を購入した我が家です・・・通称:平六(ワゴンR)

昨日は河川敷のお散歩の後
わんこOKなレストランにみんなの大好きなあられちゃんと
アンパンチと行って来たばっかですが・・・・

今日は、わんこたちを連れて江ノ島のドッグデプトに行ってきました!


残念なことに・・・
カメラを忘れてしまい画像はありませんが
ついつい可愛いわんこ用クッションがあったので
ちょっとお高かったけど買っちゃいました♪
カバーとクッションのセットで1万弱しましたが

こんな感じです♪
3匹のっても余裕です♪


20070825.jpg


可愛いでしょ!
カバーがはずして洗えるのが魅力♪
ふっかふかだし触り心地もいいし!

カバーが外れないただでかいだけで
洗えないこともないけど洗うと綿が寄っちゃって
つっかえないマザーボールは来週ごみにだしちゃおっと(笑)

ドッグデプトのドッグランスプリンクラーが回ってて
暑かったけどびちょんこにぬれていっぱいボール遊びして
他のわんちゃんを追い掛け回していっぱい運動したので
みんな今日はぐっすりです(笑)
おいしいわんこ用アイスも食べれてよかったね♪

帰りに病院にいってフィラリアのお薬をもらってきました
めぐみの夏休みは8月31日から9月4日までなんだけど・・・
夏休み明けは会社が忙しくて毎日23時コースになるかもよ
といわれているので一応2ヶ月分もらってきときました

いっぱいUPしたいことはあるんだけど・・・
最近いろいろ忙しかったり疲れてたりでめちゃサボってます((^_^;))

EDIT  |  20:57  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久です(^○^)
ようやく、今月1日にブログデビューしました!

ドッグデプト楽しそうですね♪
クッションも座り心地良さそうヽ(^o^)丿 親子でお揃の洋服も可愛いし、幸せなワンコ達ですね。。。

ともっち |  2007.08.27(Mon) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★
お久しぶりです♪
ってかずぅ~っとサボってたのにコメントありがとう♪
ブログデビューしたんですか?!
ではさっそく遊びにいかなくっちゃ♪
MEGUMI★ |  2007.08.28(Tue) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
