07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ネットショッピングトラブル続き(涙)

大ショック~~~

20070830.jpg



ここのところ立て続けにわんこのお洋服の大量買いをしました・・・
ペットパラダイス、犬服専門店TambedyDogWear、ペット用品専門店 - DOG ONE LIFE
いつも買っているところばかりなのに・・・
今までこんなことなかったのに・・・

ドッグワンライフで買ったお洋服の枚数がたりない!
15着買って、15着分のお金を払ったのに・・・
11着しか入ってないの(涙)

9月に行く旅行で着せようと思ってたのに・・・
3匹おそろいで買ってるのに全部入ってなかったらおそろいにならないぢゃん(恕)

今日、家で仕事しててちょっと疲れたから
息抜きがてら可愛いわんこのお洋服でもハンガーにつるして
飾っちゃおぉ~っと箱を空けたら・・・

あれ?!

おそろいで買ったのに枚数が・・・
慌てて伝票と楽天のメールと箱に入ってたお洋服の枚数をチェック
したら・・・安いからとついでに買ったものはちゃんと入ってるのに
旅行で着せようと思って買ったミキハウスの可愛いワンピやタンクが
入ってない・・・大ショック・・・

さっき慌てて担当者にメールしたけど・・・大丈夫かなぁ・・・
wiiに続き最近ネットショッピング・・・ついてないや・・・

わんこの可愛いお洋服でいやされようと思ったのに
反対にどっと疲れた・・・

我が家のわんこのお洋服♪
まだまだ箱に大量にあるのに・・・ハンガーがたりないよぉ~

さて・・・仕事するか・・・

EDIT  |  21:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
