05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

冴えない天気。。。

眠い。。。

さすがに金曜日ともなると、疲れがたまるのか?
いつもより眠い朝だった。。。(昨日も夜9時半過ぎまで仕事だったし。。。)
晴れていない分いつもよりちょっと暗かったけど、朝のお散歩へ
DSCF0550.jpg
今朝の空

くぅ~るとボールで遊んでいると、いつもおとなしいらるく君が吠えまくり(汗)
なんでも、ボールがほしくて吠えていたそうで(笑)
パパさんをぐいぐい引っ張ってた(笑)
DSCF0553.jpg
『ボール!ボールくれぇ~!!』

冴えない天気なりにも刻一刻とお日様の微妙な光が差し込んで
明るくなってきた(笑)
DSCF0555.jpg

DSCF0557.jpg


朝の6時からカヌー?シーカヤック?をやっている人がたくさんいた!
めっちゃきもちよさそぉ~♪
DSCF0560.jpg


あられちゃん!今日はめずらしくこっちも鳥の大群がいたよぉ!
あられちゃんとこのすずめほどぢゃないけどねぇ~(笑)

くぅ~るが鳥を追いかけて道路まで出てしまうので、慌てて車道のない方向へ引き返すことにした。。。。
DSCF0562.jpg


ビーチ君だぁ!

久々に会えたので、めっちゃうれしかった(笑)
相変わらず。。。4本足よりも、2本足で歩いているほうが多いビーチ君(笑)
(テレビCMとかでれそうよね~笑~)

DSCF0567.jpg
『ビーチ君遊んでよ!』
    『おぉ~くぅ~る久しぶりだな!』

DSCF0568.jpg
『おぉ~らぶもいるぢゃねぇ~かぁ~らぶぅ~!』
     『もう~ヒートは終わったんだから乗らないでねぇ!』

DSCF0569.jpg
『ビーチ君~僕と遊んでよぉ~!!』
     『あと!あと!あとでなぁ~』

DSCF0570.jpg
『らぶぅ~!!』

DSCF0571.jpg
『。。。。。。。』

メリーさんが今日もハードルをやっていた!やっぱすごいなぁ~(感心)
DSCF0572.jpg


ビーチ君のおかげで最近いつも走らないらぶも走ってくれました(笑)
DSCF0573.jpg


オムちゃん登場!
らぶたちを見つけてすごい勢いで引っ張ったみたいで。。。
飼い主さんちゃりんこで危うく転倒寸前?!
DSCF0574.jpg


せっかくがんばって走ったのにつれないらぶとくぅ~る。。。
オムちゃんが大きいのでちょっと引き気味なのかな?
DSCF0575.jpg

DSCF0577.jpg


朝のお散歩終了!
最近はお互いのご飯を取り合うこともなく仲良く並んで食べれるようになってきた!
いいこ♪いいこ♪
DSCF0580.jpg

DSCF0585.jpg



らぶちゃん!くぅ~る!
今日は金曜日!絶対残業なんてしないで早く帰るからねぇ~!!
平日いっぱい我慢させちゃっててごめんねぇ~。。。
週末はいっぱいいっしょに遊ぼうね!


EDIT  |  08:36  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うわっ、こっちだけぢゃないのね、すずめの大群。
一匹2匹程度なら、可愛いかなぁと思うんだけど、ここまで多いと、恐怖になるよね(汗)
おそらくすずめ会議中なんだろうけど(笑)

今日はとうとう朝散歩オサボリだよ~
三日坊主ならぬ四日坊主ですわ(笑)
つーか、今日は河川敷もお休みだよ(´・ω・`)ショボーン
2,3日前からなんだけどさ、風邪菌いただいちゃって、今日はまた一段とサブイから大事をとってお休みサ~
早く治さねばっ!!
あられ |  2005.11.11(Fri) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

あらいやだ。。。
風邪菌もらっちゃったのぉ~。。
かわいそぉ~にぃ。。。(涙)
早くよくなってねぇ~。。。
ってか看病しようか?!(笑)

あんだけいるときもいし、くぅ~るが興奮するから勘弁してほしいわぁ~
でも、いつもみないのになんであんなに集団で出没するようになったのかしら?!
megumi |  2005.11.11(Fri) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

megumiさんお仕事忙しそうだね。
お疲れ様です。
しばらく会わないうちに、くぅ~るくん大きくなったみたい!
最近は他のワンちゃんともよく遊ぶって聞いたし。
可愛い可愛いくう~るくんも成長してるのね~。
<平日いっぱい我慢させちゃって・・・・
ホント毎週金曜日になるとそう思うよね!




yayoi |  2005.11.12(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん

だよねぇ~。。。
平日は、いっぱいかまってあげられないし。。。
いたずらをしちゃうのもしょうがないとはわかりつつ
しちゃいけないことは教えなきゃだし。。。
気になりつつもずっと一緒にいてあげられないから。。。

くぅ~るも今月の17日でちょうど6ヶ月になるよぉ~
性格とか、躾とかもさこの時期って一番大事よねぇ~

LOVE&COEUR★ |  2005.11.12(Sat) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
