09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ボアちゃんママの所へ♪






今日は、ウェンディママが作ってくれた羊毛人形と
ボアちゃん、ゴンちゃん、くぅ~ちゃんの写真と
追加のBabysのお人形のための画像を撮りにボアちゃんママの
おうちへ遊びにいってきました♪

ちゃっかりお昼もご馳走になっちゃいました♪
かっちゃんご馳走様ぁ~~~~!

上の画像がお人形の配置、わんこたちともども
最高な感じなのにぼけてました・・・(ーー;)
なのでぼけてる感じを活かした加工してみました♪

下の写真はぼけてないんだけど・・・
お人形の配置がちょっといまいち・・・
たくさん撮ったけど・・・全部なんかがちょっとかけてる感じで・・・
まぁ~プロじゃないんだししゃ~ないか(笑)

20070831_003.jpg



この前お邪魔したときは、しっかりもののママをしていたくぅ~ちゃん
今日は・・・・
ママ業2週間目にしてもう子育てに疲れたのか?!
赤ちゃんのお世話をしているところはあんまり見れませんでした

なのでくぅ~ちゃんを抑えて半ば強制的にママ業をさせてるところ(笑)

もう歯が生えてきたからおっぱい上げるのもいやなのかな?
がんばれくぅ~ちゃん!

20070831222016.jpg



お目目が開いてますます可愛くなってきたBabys♪

20070831222043.jpg



みんなよりちょっと成長が遅れ気味の青いリボンの空君
小さい頃のジョイを思い出します・・・
ジョイも難産でおっぱいをあまり飲めず心配したものだわ・・・

20070831222125.jpg



一番、目鼻立ちがはっきりしていて可愛い奏ちゃん♪

20070831222144.jpg



こちらはちょっと下あごが強そうな陸君?だっけ?
胸の白い点が特徴です♪

20070831222237.jpg



そうそうBabysってみんなこうやっていっつもくっついてたよなぁ~
くっつかなくなってきたのは何時ごろだったけかなぁ~・・・

20070831-001.jpg



くぅ~ちゃん&Babysで記念撮影☆

20070831_000.jpg



強制的に4匹並べてみました(笑)

20070831-002.jpg


来週あたり、さらに活発になって可愛くなってきてる頃だなぁきっと♪
多分来週の土曜日にも遊びにいくかもぉ~♪


1時ごろから夕方の5時ごろまでお邪魔して
お留守番していた我が家のわんこたちは今日は別ルートで
土手を海方面にずぅ~っと湘南大橋まで連れてってみました
いつもの河川敷もいいけど競輪がやってなければこのルートも
悪くないなって感じでした♪

今日から短い夏休み・・・
っていっても・・・ゆのお仕事のお手伝いがあるから
ゆっくりまったりもできなさそうです・・・

でもいつも色々とがんばってくれているゆのためだから
明日はがんばって朝から1日がんばってお仕事です。



EDIT  |  23:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

いろいろとありがとうございます<(_ _)>
お写真、届きました!
とっても可愛くて、ボケてるっていう写真もとても雰囲気がイイですよね(*^▽^*)
ブログとHPに使わせてくださいね!
2~3日したら、ページが完成すると思います(^^;;
ボアちゃんママさんにも、よろしくお伝えくださいね♪

↓ネットショッピング、便利な反面、トラブルがあった時はショックですよね。。。
何かあった時には、オマケを付けてもらわねば(●`ε´●)
ウェンディママ |  2007.09.01(Sat) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

体調のほうは大丈夫ですか?

今回は画像の数が多かったので
ブリーフケースを使ってみたのですが
うまくおくれてよかったです♪
ブログとHP楽しみにしています!
あっ せかしているわけではないですよ(笑)
でもUPされたらボアちゃんママすっごく喜ぶと思います。

ネットショッピング最近ほんとついてないんです

お金はらったのにこなかったのの次は商品足りず・・・
あと上の2件の間のお買い物では不良品が届いたり(あけると電気がつくはずの灰皿の電気がつかなかった)

日頃の行い悪すぎるのかなぁ・・・涙
MEGUMI★ |  2007.09.01(Sat) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
