07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ありえな~~~い(恕)

9/1の夕方、先日商品が不足していたドッグワンライフから
荷物が届きあけてみたら・・・・

ボーダータンク2枚と・・・

なぜかハンガー・・・


先日、クレームの回答が来て
8/31にボーダータンク2枚とワンピ1枚を発送しました
残りは9月4日発送しますと書いてあったので・・・

このハンガーはもしかしてワンピのハンガーなの?!

しかも20時以降の配達って袋にかいてあんのに
佐川急便は18時過ぎにもってくるしどうなってんの?!

うちの近所の佐川は最悪で・・・
e-コレクトのカード決済指定で買ってんのに
指定時間前なのにやってきて

「これe-コレクトだけど機械もってこなかったから
 別に代引きでもいいですよねぇ?!」

とか・・・

「20時以降っていわれたんだけど
 近くまで来たから今でもいいですよね?」

って午前中にきてみたり・・・

「おつりもってきてないんですよねぇ~
 えっないって言われても・・・こっちもコンビニに崩しに
 行くと、なにも買わないわけにいかなくなるし自腹で困るんですよ」

とか・・・

あとひどいのが、午前中指定配達にしてて
お荷物のお問い合わせWEBで見たら配達中・・・
いつまでたっても荷物はこない・・・

またWEB確認したら不在のため持ち帰りって
うちにいたけど着てないし!
不在伝票だって入ってないし!
来てないのに持ち帰りってどうゆうことよ!

ってな感じなのでホント佐川は大嫌い・・・
その最悪の佐川急便で配達してきて
しかもまた時間前だし、それでハンガーのみって
ど~なってるんだぁ~!!(恕)

苦情メールを楽天もCCに入れて送ってやった・・・
今までこんな対応の悪いお店ぢゃなかったから
今回はたまたまなのかと思ってレビューに悪口書くのは
やめようと思ってたけど・・・
2度も続いちゃ書かなきゃ気がすまないっての

いい加減にしてよ!

  DOG ONE LIFE さん(恕)
EDIT  |  00:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様。。。

最悪のお店に加えて、佐川さんも最悪だね。。。

うちも通販で有名な○シールさんでやられた(ーー;)
子供用のチェストを購入したら、天板に長い傷が...
交換が面倒なのでクレームだけ言ったら、交換させてくださいというので交換する事に。日にちを指定したのに、仕事のある日(指定日の5日前)に「これから伺います」との事で断った。さらに、指定日に届いたのは全然違う形のチェスト(@_@;) 子供もそのやり取りが面倒になって「それでもういいよ」というし、宅急便屋さんに悪いので違う品を受け取ったけど有りえない買い物でした...

このやり切れない気持ちをどこにぶつけようかと思いながら、ここで言わせて貰ってすみません_(._.)_
ともっち |  2007.09.03(Mon) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

○シールさんでもそんなことがあるんだぁ~
ホントやりきれないですよね・・・
楽しくネットショッピングして商品が届くのを心待ちにしてていざ届いたらそんなことになってたら・・・
ホント腹がたってしょうがないですよね
やり取りするものホントめんどくさいし・・・
MEGUMI★ |  2007.09.05(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
