07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

お買い物&手作り♪

お揃いのドッグタグ

20070902-004.jpg


らぶとくぅ~るはお揃いの迷子札を首輪につけていたんですが
はっぴぃ~ちゃんのは作ってあげてなかったんだけど

ネットでとっても可愛いドッグタグが送料込みで1000円で売っていたので
この際みんなおそろいで買ってみました♪
(ジョイ君のもあるよぉ~!)

めぐみのそばをめちゃめちゃ離れることもない
我が家のわんこたちですが
旅行先で何があるかわからないしね♪

  ↑↑↑

 無駄遣いのいいわけ?!


届いたのはいいけれど、ダブルリングがついてない!
こんなチェーンやシングルのリングはすぐ取れちゃって信用ならないので
近所のホームセンターで皮ひもとダブルリングなどなどを購入し
ゆに可愛いネックレスを作ってもらいました♪

接続部分の長さを考えず皮ひもをきったので
ちょっと長めになってしまいましたが・・・

まぁ~それは旅行が終わってから直すことにして


20070902-005.jpg



はっぴぃ~ちゃん!これでもし迷子になっても
はっぴぃ~ちゃんのお名前わかるしめぐみの電話番号も書いてあるから
お家にかえってこれるかもよ!でも迷子にならないように気をつけてね!


20070902-006.jpg
「ママありがとぉ~♪」



こちらがらぶちゃんのドッグタグ・・・

実は・・・らぶちゃんはすでに・・・・

20070902-007.jpg




「あれ?!らぶちゃん!ネックレスの後ろのところなんか変だよ?!」

20070902-008.jpg




「ママとパパがせっかく作ってくれたのにぃ~」

「いけないんだぁ~!!」

20070902-009.jpg



20070902-010.jpg


もうホームセンターはしまっているし

明日は早朝から出発するのでとりあえず・・・

応急処置で結んでおきました・・・



こんなものも買ってみました♪


紫芋の粉です♪

いいこにしてたら紫芋のケーキ作ってあげるからね♪

20070902-002.jpg



先月の13日は先代わんの命日でした・・・
わんの大好きだったきゅうりやりんごやおいもなどをお供えしてたんだけど

なぜかきゅうりだけ凄いことに・・・


真ん中がしぼんで端っこが膨らんだ・・・

20070902-003.jpg



これが昨日送られてきたボーダータンク2枚とハンガー・・・
ワンピースは梱包までの間にハンガーからするっと落ちたのでしょうか?



ハンガーが増えたのはうれしいけどね・・・

EDIT  |  01:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

可愛いタグですね♪
らぶちゃん、もう破壊!?(^^;;
みんなの仲良し写真、とても幸せそうでほんわかします(*^^*)

↓トラブル続き、大変ですね。。。
運送屋の件は、ショップに伝えるとスグ改善しますよぉ~。(経験アリ)
・・・でも、そのショップの対応が悪いのではダメかな。。。
佐○急便は、我が家の方もダメですね。
ヤ○トのお兄さんたちは、とても対応がいいので安心です(^ー^* )
ウェンディママ |  2007.09.03(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとうございます♪
那須のお土産かって来たので
週末までには送りますので楽しみにしててくださいね♪
いつも本当にすてきな可愛いお人形をありがとうございます!

トラブル続き・・・本当にうんざりです(涙)
楽天にクレームを入れたら楽天からショップに注意の連絡を入れましたと返信がありちょっとすっきりしました(笑)
こっちのヤ○トのお兄さんたちもとても対応がいいですよ♪お買い物した商品が届いても運送会社の対応が悪いと喜びも半減しますよね
MEGUMI★ |  2007.09.05(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
