06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

今日はめぐみのお誕生日♪

20070911230421.jpg


今日、9月11日はめぐみの??回目のお誕生日!

とはいっても・・・

最近会社がとぉ~っても忙しく・・・
土曜日も出勤・・・祝祭日も出勤っぽい雰囲気
てな感じで今日も会社が終わって帰宅したのは

21時過ぎでした((^_^;))

全然誕生日という雰囲気ではないので
こんな時間から食事を作るのもだるいので
近所の名前はわかんないけど肉系のファミレスっぽいところへ行って
食事してきました・・・

21時30分ラストオーダーなので
大慌てで支度してでかけて大急ぎで食べて帰ってきました
明日も朝5時起きなので飲むと起きれなくなっちゃうから
ドリンクバーの飲み物で乾杯しました(涙)

週末改めてお祝いしてもらうのでまぁ~いっか

日曜日にわんこのケーキを焼いて
あられちゃん宅へお邪魔したことや
短い夏休みに行ってきた那須のイマジンドッグスの事
できれば今週末にUPしまぁ~す♪

おやすみなさい・・・
EDIT  |  23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おめでとぉう(^^)/▽☆▽\(^^)

1日遅れだけどHappy♪(*^-^)ノ"iiiBirthday♪

いくつになっても誕生日って嬉しいですよね(^^♪
(私だけ。。。?)
昨日も遅く、今朝も早くて大変だね。。。(*_*)

でも、週末の更新楽しみにしているので頑張ってね!
ともっち |  2007.09.12(Wed) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

どぉ~もありがとぉ~!
ホントお誕生日はいくつになっても嬉しいです♪
でも今回はまったく誕生日な感じがしませんでしたが(汗)

週末(土曜の夜)に那須旅行がんばってUPします!
いつも遊びに来てくれてありがとぉ~!
MEGUMI★ |  2007.09.12(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメント入れようとしたら、拍手のボタン押しちゃった(笑)

お誕生日おめでとぉ~~~!!!

早くこのいっそがしぃ~時期過ぎてくれるといいのになぁ~。
って、一番望んでるのはめぐちゃんかな?
せっかく夕方のお散歩で会える!って喜んでたのも、ほんのちょびっとだったなぁ(´・ω・`)ショボーン

イマジンドッグスの事は激しく期待してるので、ヨロシクm9っ(`・ω・´)ビシッ!
あられ |  2007.09.12(Wed) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

ありがとぉ~!
ってレス遅すぎ?!
今日あったしね(笑)
イマジンドッグス期待しててくれてんのに
今日は急遽お誕生日ネタに変わってしまってごめんね
明日、UPするから待っててね!
月曜日!楽しみだねo(*^○^*)人(o^▽^o)/★
MEGUMI★ |  2007.09.16(Sun) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
