05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

お誕生日とパパラッチ☆


今日は、9月11日お祝いができなかったので
ゆがめぐみのお誕生日のお祝いをしてくれました♪

なので!
本当は今日の夜はイマジンドッグスをUPしようと思ったんだけど
それは明日UPするので今日はおいしい画像をおおくりしまぁ~す!

今日、土曜日も平日とかわらず朝8時半出勤・・・
でも!今日はほぼ定時で帰ることができて!
みんなとお散歩で会うことができました!!

20070915-002.jpg


お散歩の後、ゆと待ち合わせてkitchen伊志川へ

すると・・・
な。。。なんと!!
最近ご無沙汰な感じのある人物たちにバッタリ☆

お祝いの風景とその証拠写真を見たい方は
こちらからどうぞ♪(笑)

【More】


お店の1階ドッグカフェスペースでバッタリとあって
ちょっとお話しましたがいい感じの雰囲気だったので
そうそうに店内2階へと移動しました。

今日はとっても暑かったし
まずは冷たぁ~いビールで乾杯☆
20070915-005.jpg


今日は特別な日なので\7,500のフルコースをオーダー
前回来たときもとってもおいしかったので最初は何がでてくるのか?
わくわくしながら待ってたら・・・

1品目:トマトのムース仕立て甘エビ添えが登場♪
ちょっとビールのつまみっぽくはなかったのでとっとと完食!
20070915-010.jpg


2品目:真鯛の・・・・忘れたまぁ~カルパッチョみたいなもんかな
20070915-012.jpg



おいしいお料理にめもゆも大満足でこの笑顔♪
20070915-013.jpg



おかわりし放題なプチパンはプレーンとセサミ♪
20070915-018.jpg



ちょっと落ち着いたのでここらで「パパラッチゆ」が出動!

写真を見てのとおり・・・第1回目は大失敗・・・
20070915-019.jpg



冷たぁ~いビールで喉も潤ったので
本日頼むワインをチョイス・・・・
20070915-025.jpg



今日選ばれたのは・・・
¥6,000円のロゼのスパークリングワイン♪
20070915-026.jpg



20070915-027.jpg



ここらで店員さんに頼んで記念撮影☆
20070915-028.jpg



本日のパスタ:ムール貝とベーコンのトマトソース♪
パスタはリングイネでした
20070915-030.jpg



店員さんのかわいらしいお姉さん♪
20070915-032.jpg



お姉さんがワインついでくれました♪
20070915-036.jpg



かんぱ~い☆
きれいなかわいいピンクのワインでご機嫌です♪
20070915-040.jpg



初夏に来たときは店名の上にはひまわりだったけど
もう秋だからかな?落ち葉にかわってました
20070915-050.jpg



本日のお魚料理:鮭とホタテのグラニータ
このソースがとってもパンにあったのでパンもちゃっかりおかわり♪
20070915-052.jpg



本日のお肉料理:牛ひれ肉の・・・・・?
お肉がやわらか~くてソースもおいしくって大満足☆
さすが肉屋さんだわ♪
20070915-056.jpg


「パパラッチゆ」本日2度目の出動、またもや惨敗
20070915-059.jpg



と思いきや?!
「パパラッチゆ」は本人との直接交渉に成功し
見事証拠写真をおさめました!!
20070915-060.jpg



ヒントはこの2匹(笑)
河川敷のお友達ならだれだかわかるよね♪
20070915-063.jpg



おいしいお料理とおいしいワイン、お店の雰囲気も手伝って
とってもご機嫌なめぐみ
20070915-069.jpg



こちらもご機嫌なゆ♪
20070915-071.jpg



食後のデザート:洋ナシのソルベ・・・・・

めぐみはデザートについているソースってあんまり好きぢゃないんだけど
これはソルベと一緒に食べるととぉ~ってもおいしくって
さっぱりしてて上品なお味でした♪
周りに散らされたベリー類ってたいていめっちゃすっぱいのが多いけど
ラズベリーもブラックベリーも赤スグリもカシスもブルーベリーも
全部めっちゃ甘くっておいしかった♪
20070915-081.jpg



大満足♪
20070915-084.jpg



めぐみのお誕生日を盛り上げるためにゆに変がおをリクエスト☆
20070915-088.jpg



お誕生日のプレートが登場!
もうおなかがいっぱいだったけどとりあえず記念撮影☆
20070915-093.jpg



みてみてぇ~!!めっちゃ可愛いでしょ!!
20070915-099.jpg



「ほら!こっぷにもチョコレートでメッセージがかいてあるよ!」
20070915-107.jpg



店員さんがポラロイドで写真のプレゼントをしてくれました!
20070915-111.jpg



名残おしいけどおなかもいっぱいなので
可愛いわんこたちの元へ帰ることに!
20070915-116.jpg



遅い時間からいったからか?
本日の食材はきれいに片付いてました
20070915-121.jpg



ドッグカフェのスペース
今度ランチにうちの子たちをつれてこよぉ~っと!
わんこのメニューもあるらしいし!
20070915-122.jpg



ちゃっかり可愛い店員さんと記念撮影をするゆ(笑)
20070915-124.jpg



ここが隣接しているお肉屋さん♪
20070915-126.jpg



この看板表はkitchen伊志川
20070915-128.jpg



裏は肉の石川
20070915-130.jpg



ゆ!
今日は本当に素敵な夜をありがとぉ~!
まぢうれしかったよぉ~!!

明日の日中は横浜にお誕生日のプレゼント
COACHのバッグを見にいってきまぁ~す♪
o(*^○^*)人(o^▽^o)/うきゅ☆
EDIT  |  22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
