10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

素敵な日曜日☆



今日は、23時から歯医者さんなので
それまでちょっと時間があったので
日曜日の出来事をUPしてみました♪

土曜日はお誕生日祝いをしてもらいましたが
日曜日はわんこたちをトリミングに連れて行った後
お誕生日プレゼントを買いにでかけました!

大好きなコムサのケーキとおいしいロイヤルミルクティーも頂きました


イチジクのタルト(クリームチーズ)




フルーツのモンブラン(カスタード)
20070918223108.jpg



こちらがプレゼント♪
20070918223100.jpg



お買い物の後はパスタやさんでご飯を食べました

こちらは最近お気に入りのカシスペリエ♪
20070918223043.jpg



メニューにはないピザを作ってもらいました♪

かにクリームと明太子のカリカリ揚げじゃがピザ
20070918223024.jpg


こちらもメニューにはなかった
あさりとからすみのスパゲッティ♪
20070918223015.jpg



メニューになくっても食材があれば好みのものを作ってくれるし
おいしいし店員さんの対応がとってもよくってしかもお手ごろ価格なお店です。
20070918222958.jpg



20070918222943.jpg




20070918222855.jpg




20070918222848.jpg



日本限定モデルはお取り寄せになるらしかったので
ベーシックなタイプを買ってもらいました☆
ちょっと大き目のバッグがほしかったのでめちゃ嬉しかったです♪
20070918222841.jpg


ゆ!ありがとぉ~♪

あ゙~もうこんな時間!
急いで歯磨きして歯医者行かなきゃ!

EDIT  |  22:43  |  日常  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アワビ茸と白シメジのスパゲティ

ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...
2007/09/21(金) 09:42:01 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

イチジクとブルーベリーとゴルゴンゾーラ

名前が分かりません可愛い花です今旬のデザート料理です。お楽しみ下さい。【完熟いちじく】1パック入450g以上大玉4個から6個入り 北志賀の雪どけ水と清浄な空気が育む有機肥料による完熟ブルーベリー 20...
2007/10/10(水) 12:34:35 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
 | HOME | 
