06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

パシフィックデリにいってきたよ♪

Pacific Deli←クリック




昨日、河川敷でいっぱいサッカーして遊んだくぅ~る君
自慢のふわふわ柔らかぁ~い毛が
草むらのベッタベタでバリバリになったので朝からお風呂
ついでなので全員まとめてお風呂に入って
みぃ~んなふわっふわのいいにおい♪

キレイになったばっかりでいい感じなのに
またベッタベタになるとちょっといやなので
今日はいつもより早めの時間にベタベタのないゾーンで
サッカーや追いかけっこをしてい~っぱい遊んだ後

せっかくの久々の2連休なのでドッグカフェへ行くことに♪
明日はお天気も悪いようなので室内ドッグランとグランベリーモール
に行く予定なので今日は近場ですまそうとPacificDeliにいってきました

つづきはこちら♪
↓↓↓

【More】


20071007-005.jpg
『昨日、パスタ屋さんで食べたワンパンがあるみたいよ(笑)』


フラッシュ焚いたらみんなのお目目が光っちゃった・・・

20071007-006.jpg



目の前が道路だから、みんなワンワン吠えずにいい子にできるか
心配だったけど、誰も無駄吠えせずに他のわんこもいっぱいいたけど
ちゃ~んといい子にできました♪
20071007-007.jpg



真剣なまなざしのくぅ~る君の目の前には・・・

20071007-008.jpg



おいしそうなわんこメニューが♪

20071007-009.jpg


ドッグメニューはそんなに充実していなくって残念


昨日はLaPattola(平塚の海岸どおりのパスタやさん)で
これとおなじの食べてきました(笑)

パスタやさんでは裏メニューらしくて
「メニューにはないけど頼むとでてくるよぉ~」と
まきちょんに教えて頼んだら160円と以外に安くてびっくり
あっつあつのピザ生地でできた骨型パンがでてくるよ!



おいしそうなパンにしたなめずりする
くぅ~る君とらぶちゃん(笑)
20071007-010.jpg



ガン見です(笑)
20071007-011.jpg



くぅ~る君ちょっとフライング

『あっパパずるい!』byはっぴぃ~
20071007-012.jpg


どぉ~でもいいから

 早くたべさせてぇ~!!


『ママの写真が終われば食べれるから平気だよ・・・』byらぶ

20071007-013.jpg



『写真まだおわんないのかな?』byくぅ~る

20071007-014.jpg



人間用にはアジアンコースを頼みました♪

こちらが1品目の『生春巻き♪』
20071007-019.jpg



2品目の『スウィートチリ&サワークリームポテト♪』

20071007-021.jpg


このポテトめっちゃおいしかったです♪


3品目の『ナシゴレン♪』五穀米のナシゴレンです♪
アジアンカレーかナシゴレンのどちらかが選べます
20071007-023.jpg



4品目の『五目あんかけ焼きそば♪』
フォーとあんかけ焼きそばのどちらかが選べます
20071007-025.jpg



ちょっと一服した後で・・・
20071007-034.jpg



デザート♪
熱々のワッフルにバニラアイスとシナモン風味の煮リンゴと生クリーム
20071007-037.jpg



わんぱんをほおばるらぶちゃん(笑)
半分だけ食べて半分は隠したり銜えたりして・・・
結局テイクアウトしてまた家の中に隠した模様
20071007-039.jpg



座った席は道路に面したこの席です
20071007-046.jpg



テラス席のみわんこOKでそろそろ肌寒い季節になってきたので
3匹乗っても余裕なカート持参できました♪
うちの子たちは、カフェで足元やいすに座っているよりも
自分たち専用のこのカートの方が落ち着くみたい
大き目のカートなので伸びて寝れるし
おもいおもいにおやつを食べたり寝たりして
ぐずることなく静かにいい子にカフェを満喫できました♪
20071007-048.jpg


ここ2~3日、とってもお行儀よくいい子にできてるんだよね♪

知らないわんことすれ違っても、カフェでもわんわんしないし
どぉ~しちゃったんだろ?って思うくらいいい子なの(笑)

あまりにいい子にできるからちょっと驚いてます
このまま無駄吠えなおってくれるといいなぁ~




EDIT  |  21:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ドックカフェでも無駄吠えせず良い子ファミリー♪

わんぱんをテイクアウトするらぶちゃんはさすがママですね。。。銜えてる写真がなんとも言えずかわゆい(^^♪
 
カートって便利なんですね。。。金太郎が老犬になったらと思ってましたが利用価値高そうだから買っておいてもいいですね...
ともっち |  2007.10.09(Tue) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

カート便利ですよぉ~
うちの子たちは無駄吠えしちゃう子だけど
ワンワン騒いでもらいたくないときはカートに乗せます
特に、はっぴぃ~とくぅ~るはとっても小心者で
知らないわんこに吠えてしまいがちなので
吠え出す前のタイミング(動作でわかる)で落ち着かせて安心させると吠えずにいられるパターンが多いので
自分の高さに近いカートだとそのタイミングが良くわかってある程度はコントロールできます
1匹吠え出すと連鎖反応でとまらなくなるから
この吠え出すタイミングを制御することで・・・
おりこうわんこのフリできてしまうことも多いですし、雨の日のお出かけでおなかが汚れないようにもできるし♪専用の雨用のカバーが付いているものも売ってます
ちなみにうちのは以外に安くて3匹のっても余裕サイズで対面式にもできるタイプで17800円でしたよぉ~
MEGUMI★ |  2007.10.21(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
