05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

Welcome★





海ちゃんがきたぁ~♪

金曜日の夜、待ちに待った
くぅ~ちゃん&ごんちゃんのBABY
海ちゃんがやってきました♪

海ちゃんがくるので今週の平日は会社が終わってから
妹のちかちゃんにもご協力いただき(ちかぶぅ~ありがと♪)
部屋の模様替えをしたり、お掃除をしたり、お買い物にいったり
嬉しい準備で大忙しでしたぁ~ (;^▽^A ふぅ~★

金曜日は生憎の雨・・・
ボアちゃんママが車でつれてきてくれました♪

昨日はカメラの電池が切れていたので
写真が撮れなかったけど、今日はいっぱい撮ったので
続きを見るにいっぱぁ~いUPしましたぁ~

なので・・・
今回はちょっと重めです(^_^;)


こちらからどうぞ♪
 ↓↓↓(クリック)

【More】


ボアちゃんママからロープが好きというのを聞いていたので
急遽手作りでうちにあったフリースでロープのおもちゃを作りました

気に入ってくれるか心配だったけど・・・・


とっても気に入ってくれました♪

20071020-002.jpg



小さいのに結構パワーのある遊びっぷり♪

20071020-003.jpg



夢中になって遊んでます(笑)

20071020-004.jpg



昨日はハウスの中に入っていることが多かったけど

昨日の晩、一緒に寝て慣れたのか?!
今日は自由にお部屋の中で遊びまわってました

ちなみに今朝は海ちゃんがめぐみの髪の毛を引っ張って
遊んでいるうちにムキになってきたようで・・・
痛くて起こされた感じでした(笑)


いっぱいロープで遊んで一休み・・・


20071020-005.jpg



最初は、様子を伺うような態度だったらぶくるふぁみりーも
海ちゃん同様なれてきたのか追いかけっこや引張りっこをして
仲良く遊ぶようになりました♪

20071020-006.jpg



くぅ~るくんのボールが気に入った海ちゃん

20071020-007.jpg



子育て上手なくぅ~るくんはボールを取られても
決して怒りませんが・・・

大好きなボールを取られるのは切ないようです(笑)

20071020-008.jpg



大きなくぅ~るくんからボールを奪えて
ご機嫌な海ちゃん♪

20071020-009.jpg



ちぃ~さな身体で自分の頭と同じ位の大きさのボール
ご機嫌でくちにくわえて・・・


20071020-010.jpg



ハウスの中に持って行っちゃいました(笑)

20071020-011.jpg



くぅ~る君は、海ちゃんが別の遊びをしだしたのを確認してから
こっそりハウスの中に入ってボールをゲットしてご機嫌でした(笑)


海ちゃんは小さな身体で飛び跳ねながら
はっぴぃ~を誘ったり・・・

20071020-012.jpg



くぅ~るくんを誘ったり・・・

20071020-013.jpg



らぶちゃんを誘ったり・・・

20071020-014.jpg



でも全員で誘いに応えられると
まだ小さいのでびっくりするのか?!
一目散でハウスに逃げ込むけれど
すぐまたハウスからでてみんなを誘っています(笑)

1対1なら逃げ込まず結構遊べるみたいで長い時間遊んでます

遊び上手な明るい子です♪

20071020-032.jpg




海ちゃんがご飯のときとお留守番のとき(?)に入る予定のサークル
出入りがしやすいように入り口と出口の段差を少なくするよう
しろたんとベッドを置きました。
お留守番の時はハウスも一緒に入れてあげる予定です

20071020-015.jpg



20071020-016.jpg



これがしろたん♪
もう汚れが洗っても落ちなくなってきていて・・・
はいいろたんみたいになっているけどみんなのお気に入りです♪

20071020-017.jpg



前足を上げて飛び掛る姿勢をしたり、
おしりを上げてフリフリしたりしてらぶちゃんをさそってます♪
20071020-018.jpg



海ちゃんにはちょっと大きいおトイレ(笑)

う○ちもおし○こもここでできました♪
おトイレはここのほかにサークルの中、
リビングに2つ置いてありますが
昨日1回おといれに行こうとしたら
くぅ~るくんがおトイレの上に座ってしまっていたので
失敗したくらいでほぼパーフェクトにおトイレでしています♪


20071020-019.jpg



一番上手な遊び相手は、一番のわがまま娘のはっぴぃ~ちゃん
一番子守上手なのは、もちろんくぅ~るくん
らぶはボスっぷりを発揮しています・・・((^_^;))
20071020-020.jpg



小さいけれど、大きなお姉さんわんこたちに
果敢に挑む元気な海ちゃん(笑)
20071020-021.jpg



ベランダに行くはっぴぃ~の後を慌てて追いかける海ちゃん

20071020-022.jpg



す~っとカーテンを抜けていったはっぴぃ~に
続いていこうとするけれど・・・
20071020-023.jpg



ちょっとまだムリみたいです(笑)

20071020-024.jpg



あきらめてすごすごと戻る途中・・・

20071020-025.jpg



ボールで遊んでいたくぅ~る君の口元に割り込み・・・

くぅ~る君のボールをゲット♪

「ぼくちゃんとボールゆずってあげたよ!」
20071020-026.jpg



ご機嫌でボールで遊ぶ海ちゃん(笑)

20071020-027.jpg



再びらぶちゃんを遊びに誘っていたら
ベランダからはっぴぃ~ちゃんも出てきました!

20071020-028.jpg



2人でいっぺんに遊びに乗られるとひいちゃうのに
また懲りずに誘ってる元気な海ちゃん(笑)

20071020-029.jpg



ちょっと休憩中・・・

20071020-030.jpg



はっぴぃ~をまた誘って

今度ははっぴぃ~ちゃん1人が相手だったので
しばらく遊べました♪

20071020-031.jpg



あんまり遊びには乗ってくれないらぶちゃん・・・


20071020-033.jpg





もうみんな結構仲良し


20071020-034.jpg



わんこたちだけで仲良く遊んでいたので
しばらくめぐみは画像の編集をしていたら・・・


20071020-035.jpg



海ちゃんが「遊ぼう」と呼びにきたのでロープ遊び再開

20071020-036.jpg



そうとう気に入ってくれたみたいでよかった♪

20071020-037.jpg



ちょっとぶれちゃったけど
夢中になって遊んでいるっぷりがつたわるかな?

20071020-038.jpg



20071020-039.jpg



小さいのでめぐみの太ももに登るのも大変そうだけど
ロープのためなら必死で登ります(笑)

20071020-040.jpg



20071020-041.jpg



朝、カメラの充電中はくぅ~るも一緒にひっぱりっこしてたんだけど
いざカメラを持つとなかなか撮りたいポーズをしてくれない・・・

20071020-042.jpg




20071020-043.jpg




20071020-044.jpg




20071020-045.jpg




20071020-046.jpg




20071020-047.jpg



くぅ~るを遊びに誘っているところをパチリ★

20071020-048.jpg



20071020-049.jpg




20071020-050.jpg




20071020-051.jpg



おんなじポーズ(笑)

20071020-052.jpg




20071020-053.jpg




これが海ちゃんお気に入りの海ちゃんハウスと
ハウス好きのらぶちゃんがやきもち焼かないように出した
迷彩のキャリーバッグ(^_^;)

20071020-054.jpg



海ちゃんサークル

20071020-055.jpg



改造費1万5千円の2mのおトイレ♪
ティガーとイーヨーとピグレットがおトイレの番をしてくれてます♪

20071020-056.jpg



今回は、ボアちゃんママが安心できるように画像をいっぱいにしてみました

次回からは画像の編集が大変なので・・・
枚数は少なめだけどなるべく海ちゃんの様子をUPしようと思います♪

EDIT  |  15:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
