07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

10/8 Lovable Dogs Sorrisoへ行ってきたよ♪





10/8のことですが・・・
わんこたちを連れてグランベリーモールへ
お買い物&ドッグカフェに行ってきました♪

行ってきたカフェはLovable Dogs Sorriso(←クリック)
とぉ~っても素敵なカフェだったのでまた絶対いこうと思います♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】


20071008-015.jpg



20071008-016.jpg


グランベリーモールに来た目的は
もちろんわんこたちのお洋服♪

はっぴぃ~ちゃんのウエストが細すぎて
スカートを買っても直さなきゃいけず・・・
ちょうどいいサイズを試着して買ってあげようと

ペットパラダイスへ♪

20071008-018.jpg



カート大好きらぶちゃんはめっちゃご機嫌♪

20071008-019.jpg



ハロウィンの季節ともありショッピングモールはかぼちゃだらけ♪

このお化けかぼちゃの名前・・・

どうしても覚えられないんだよねぇ~・・・

20071008-020.jpg


とっても笑顔なかぼちゃ発見!


20071008-021.jpg


ペットパラダイスに到着!
店内もハロウィン仕様でめっちゃ可愛いぃ~♪

20071008-022.jpg



かぼちゃミッキー!
可愛いぃ~と思ったけどハロウィンが終わったらどうなの?
って感じなので購入は断念・・・


20071008-023.jpg


我が家のはっぴぃ~姫のサイズは3Sサイズであることが判明
らぶ姫もSSサイズでもちょっとウエスト大きいんだけど・・・
その下の3Sサイズになると今度はスカートが小さすぎるので
SSサイズを購入してちょっと直すことに。
くぅ~る君はぴったりDSサイズ♪
上着はらぶ&くぅ~るはDSサイズではっぴぃ~はDSSサイズ

みんなでお揃いの色違いを上下セットで購入♪

20071008-024.jpg


スタバで人間たちはコーヒーブレイクわんこはお水タイム♪

20071008-026.jpg


みんなわんわんせずにとってもいい子♪

20071008-027.jpg



20071008-028.jpg



20071008-029.jpg



20071008-034.jpg



20071008-038.jpg



20071008-040.jpg



20071008-043.jpg



20071008-049.jpg



20071008-051.jpg



20071008-054.jpg


可愛いお洋服も買えたし♪
他の店内も一通り見たしドッグカフェへ♪


20071008-055.jpg
Lovable Dogs Sorriso : Kanagawaken yamatoshi turuma 2-10-14 Tel : 046-272-1116

ゆがネットで色々調べてくれて初めてくるお店♪


20071008-057.jpg



20071008-060.jpg


どんなお店だかわからないのでカートにみんなを乗せて店内に入ると
とってもわんこ好きな店員のお姉さんが笑顔で大歓迎してくれました


20071008-062.jpg



20071008-063.jpg


店内もきれいでいい感じ♪


20071008-064.jpg



20071008-065.jpg



20071008-066.jpg



20071008-068.jpg


わんこメニューも充実してます♪
o(*^○^*)人(o^▽^o)/

20071008-071.jpg



20071008-073.jpg



20071008-078.jpg


テーブルの下にいたボーダーコリーちゃんは
なんでもなんかの大会にこの日出場して関東で2位?だか1位だかの
成績を収めてきたらしくご褒美のご馳走をもらったらしい♪
すごいなぁ~と関心

大きいわんこだからワンワンしちゃうかな?
と心配したけど、みんなワンワンせずいいこにしててくれてよかった

20071008-085.jpg



店員さんのお言葉に甘えてカートから出してあげたら
みんな思い思いに好きな場所に座りました

20071008-088.jpg



20071008-090.jpg



20071008-091.jpg



20071008-093.jpg



20071008-097.jpg


お水タイム♪


20071008-101.jpg



20071008-104.jpg




20071008-108.jpg


人間用にはスタンダードコースを頼みました

↑こちらが前菜


20071008-109.jpg


サラダとパン

20071008-111.jpg


みんなが真剣に見つめるその先には・・・

20071008-114.jpg


わんこのメニュー
豆乳スープにささみのミートボールとお野菜がはいったもの♪

20071008-115.jpg


ご馳走の時は「まて」の時間ちょっとフライング気味になっちゃう
親わんこのらぶとくぅ~る・・・・
子供のはっぴぃ~ちゃんの方が「よし」の合図までいいこに待てて
親らしさなんてもんもあったもんぢゃない・・・(^_^;)

20071008-121.jpg


みんな夢中(笑)


20071008-123.jpg



ネックだったのが・・・お皿がとっても大きくて浅いこと
みんなお耳がスープに浸かって汚れちゃった・・・



20071008-127.jpg


人間のお料理♪
チキンの・・・わかんないけどスパイシーでおいしかった♪


20071008-128.jpg


おなかがいっぱいになってまったぁ~りモードのくぅ~るくん


20071008-133.jpg


トマトとズッキーニのパスタ


20071008-134.jpg


チーズとアスパラのリゾット


20071008-138.jpg


ローストビーフの・・・?


20071008-140.jpg


デザートのアイス♪


20071008-141.jpg


こちらがこの日購入したみんなのお洋服♪
海ちゃんの分もおそろいで買いたいな♪

でも・・・まだサイズがないらしい・・・(涙)


EDIT  |  22:05  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そりっそって、南林間だかぢゃない??
そこなら、めぐちゃんはお初デモ!らぶ&クール2度目なんだよ(^0^)♪
らぶちゃんが妊婦ちゃんの時お預かりした時あったぢゃなぁ~い、そん時連れて行ったんだよぉ~♪
でもって、人間用のプリンをワンコ達に食べさせた場所でもアルあはあは。
あられ |  2007.10.21(Sun) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

そうなんだぁ~!
o(*^○^*)人(o^▽^o)/
そうそう南林間の方♪
ゆがドッグカフェネットで色々調べて連れてってくれるんだ!人間用のプリンを食べたってのはここだったんだぁ~(笑)
MEGUMI★ |  2007.10.21(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
