07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

今日の海ちゃん♪

めちゃめちゃ元気♪




今日の海ちゃんはめっちゃめちゃ元気!
かりかり&ミルクふやかしご飯のHALF&HALFの朝ごはんも完食!
ミルクもぜぇ~んぶ飲んで朝から元気いっぱい走り回ってます(笑)

もう完全になれたようで寝るとき以外はハウスの外
サークルやしろたんの上で寝てることも多い

安心しきったというのもあり
いたずらっぷりも発揮しだしました(^_^;)

箱ティッシュの中身もぜぇ~んぶ出しちゃって
慌てて高いところへ移動させ

おトイレシートをぶんぶんして遊びだしたから
慌てて「だめ!」を教えて・・・

やんちゃな子犬っぷりを発揮してます(笑)

続きの画像はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓




【More】


今朝はここ一番のハイテンションな海ちゃん(笑)
PCの前に座ると遊ぼう遊ぼうと飛びついてきます(笑)

飛びつかれるとしばし中断して海ちゃんと遊び
落ち着いたらまたPCの前で・・・の繰り返し

20071021-007.jpg


昨日の夜からこのカエルさんがお気に入りの様子(笑)
キュッキュッと鳴らしてあげるとおおはしゃぎ☆


20071021-009.jpg


くぅ~る君の背中の上にカエルさんをおいてみたら
背中に飛び乗る勢いでくぅ~るに飛びついてみたり

20071021-011.jpg



くぅ~るくんと並んでお外を眺めたり

20071021-016.jpg


カエルさんをあっちこっちくわえて走り回って
またカジカジして・・・


20071021-024.jpg


ジャ~ンプ☆

20071021-029.jpg


「海ちゃ~ん!そこはおトイレだよぉ~」


20071021-031.jpg
「ぢゃああっちで遊ぶね!」

カエルさんをくわえて大移動(笑)


20071021-033.jpg


はっぴぃ~ちゃんとバトル☆


20071021-040.jpg
「はっぴぃ~ねぇ~ちゃん早くぅ~」



20071021-041.jpg
「まてぇ~!!」

おもちゃくわえて追いかけっこしてます(笑)


20071021-042.jpg


この3匹はとっても仲良し!


20071021-043.jpg


まだ小さい海ちゃんと上手に遊ぶ
はっぴぃ~とくぅ~る♪


20071021-045.jpg
「わぁ~い」

すりすりしあってたと思ったら
突然走り出す海ちゃん(笑)

「・・・海ちゃん忙しいね」BYはっぴぃ~
   「子供はみんなそんなもんさ」BYくぅ~る

一目散に走り出した理由は・・・


どうやら黄色いお気に入りのロープ(笑)


20071021-058.jpg
「ロープだ!ロープだぁ~!」



20071021-059.jpg
「あっちであっそぼぉ~っと」

ダダダダダ・・・

「・・・ホント元気だな・・・汗」BYはっぴぃ~


20071021-061.jpg
「ロープ最高!」


ロープ遊びに飽きると・・・

20071021-056.jpg
「遊ぼ!くぅ~るおじちゃん」



20071021-057.jpg
「くぅ~るおじちゃん大好き」


まぁ~こんな感じで今朝も我が家はとっても賑やかです♪


EDIT  |  11:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

海くん初めましてヽ(^。^)ノ

4匹の母となっためぐちゃんはエライ§^。^§
多頭飼いも夢ですねぇ~。。。

やっぱり仔犬って可愛いですね♪やんちゃさも可愛い♪
すっかりはっぴぃ~ちゃんが落ち付いててお姉ちゃんな感じだし、くぅ~るくんは誰にでも優しく出来そうだから頼りになる優しいおじちゃんですね。。。
らぶちゃんと海くんのカンケーはどんな感じ?ちと気になります(^^ゞ
ともっち |  2007.10.22(Mon) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

らぶは、我が家のボス犬(鬼嫁)なので
ボスの威厳を保ってます(笑)
でもだからっていじめたりはしないんだけど
まだ遊んであげたりはしないかなぁ~
でも近くに来ても怒ったりはしないので安心です。
自分が一番格上だということをまず教えているようです
海ちゃんは今一番怖いもの知らずな年頃だから
そんなことでひるまないでらぶにもちょっかいを出すけれど、子犬ながらもわかるのか?他の2匹に対してよりは遠慮がちにちょっかいだしてます(笑)世渡り上手?!
まずはわんこ同士の中での関係を築いたほうがいいので
海ちゃんが遊んでと来たとき以外は可愛くてたまらないけど極力わんこたち同士で遊ばせるようにしてます(笑)
MEGUMI★ |  2007.10.22(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
