04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

なかなかハード?!

お留守番デビュー



海ちゃんが我が家に来て
今日ははじめてのお留守番の日

でも、会社の50分間のお昼休みの間に
ごはんをあげに帰ってくるので

お留守番の時間は
多分ゆが9時過ぎ頃家をでたので
まずは午前3時間
午後は4時間半くらいかな?

日曜日も夜に1時間くらいのお留守番の
練習を2回したけど上手にお留守番できて
家に帰ったら全員でせまぁ~いベッドで
仲良~く寄り添って寝ててたからなぁ~
大丈夫かなぁ~・・・
と色々考えながら会社から家まで7分で帰ってきました
ダッシュで帰らなくっても家まで10分~15分くらいなんだけど
少しでもいっぱい一緒にいる時間を作るためがんばってみました(笑)

続きはこちらからどうぞ♪

【More】


うちに帰ると一瞬らぶたちはきょとん顔(笑)
でもそれは一瞬のことで
全員テンションあげあげで大歓迎してくれたぁ~
がんばったかいがあったよぉ~(笑)

まずはみんなをめっちゃくちゃいいこいいこしてから
海ちゃんのテンションをめちゃあげるように遊んで
(テンションあがると勢いでごはんいっぱい食べるのよ)

案の定ご機嫌でご飯もミルクも完食!
食べた後ははっぴぃ~とバトルしてたので
写真を撮っておきました♪

20071022-003.gif




こんな事件も・・・(笑)


20071022-002.gif



「海~」と呼ぶと一目散で走ってきます♪


20071022-004.gif



時間いっぱいいっぱいまで遊んだので・・・
帰りももちろん猛ダッシュ((^_^;))

3分前に会社について急いで一服したけど
息切れはとまらないし汗かいてるしぃ~

即効更衣室にいって
ジーパンから制服のスカートに履き替えて
チャイムと同時に着席です(笑)

私服に着替える時間ももったいなかったので
制服のブラウスにベストは来たまま下だけジーパンに履き替えて
めっちゃ変な格好なのでもちろん上着はしっかり前も閉めてたので
まじ暑かったぁ~ふぅ~

でも大変だったけどわんこに癒されて
お昼うちに帰るのも悪くないなぁ~なんて思っちゃったりしました

でも・・・
雨の日はこりゃきついな・・・汗
せめてお昼休みが1時間だったらいいのにな

でもしばらくはこの生活が続きそうです(笑)

EDIT  |  21:23  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お留守番デビュー、よく頑張りましたね(#^.^#)

先輩犬がいい子だと後輩犬もいい子になると聞きますかららぶくるはっぴぃ~海★ファミリーは大丈夫ですね♪

それにしても海母はハードな生活ですね\(◎o◎)/
母がバテないように気をつけて下さいませ。。。

ちなみに私の昼休みは1H。制服のまま出勤・帰宅してます。以前は着替えて帰っていたのに最近は面倒で。。。
制服のまま買い物して帰っても平気になりました(^^ゞ
これってオバサン化してるって事ですよね。。。(*_*)
ともっち |  2007.10.23(Tue) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!
海ちゃんよかったねぇ~ともっちさんがほめてくれたよ(笑)
ホントお昼休みはハードですが、短い時間でも可愛いうちの子たちに会えるのは悪くありません♪
仕事の疲れ的なものは癒されます(笑)
ともっちさんの所も制服ですかぁ~
うちの会社制服での出勤とか禁止なんですよぉ~
タイトなスカートぢゃチャリもこげませんが(笑)
パンツの制服で制服での通勤可だったらまちがいなくめぐみも制服で通勤しちゃいますよ!だって着替える時間分うちでゆっくりできますもんね♪
MEGUMI★ |  2007.10.23(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
