04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

いいこ♪いいこ♪

20071023-006.jpg


今日で2日目!

会社のお昼休みに猛ダァ~ッシュ!

2日目ともあって今日は昨日よりも
スムーズな動きで?!行動できました♪

時間の配分もわかってきたし
信号につかまりさえしなければいい感じ♪

だけど・・・

今日は海ちゃん朝ごはんをいっぱい食べれたせいか?!
ご飯を食べてくれるまでに時間がかかって・・・

遊ぶ時間があんまりありませんでしたが
短い時間だけどロープでひっぱりっこして遊びました(笑)

でも今日もいい子にお留守番できました!
えらい!えらい!

今、海ちゃんが1食に食べている量は
カリカリ&ミルクでふやかしたご飯のHALF&HALFを10gとミルク
朝はだいたい7g位とミルク、昼も同じ位、夜は完食してくれました♪


今日のブログは、寝不足気味なので手を抜いてしまいました・・・

画像を「続きをみる」にUPしました。
(文章がありませんが・・・)

こちらからどうぞ♪

 ↓↓↓


【More】


20071023-002.gif

20071023-003.gif

20071023-004.gif


おやすみなさぁ~い☆


EDIT  |  21:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは★ めぐみさん
家族って・・・海ちゃんね(*'-'*)
可愛い(〃∇〃 )そして、みんながちゃんと見守ってますね~
わ~めぐみさんもまた子育てなんですね
大変だけど可愛いから楽しさもあるよね
でも、暫く大変ですね
お互い頑張りましょう(〃^∇^)o_彡
らぶちゃん・・・相変わらず美人さんです
ハッピーちゃん、毛色が薄くなってきましたね
シオンも顔が少しまた色が抜けて来ました。
もう少しカリン色にならないかなーと思ったりします。
今日は公園デビューしてきました(*'-'*)
めぐみさん・・・
前も思ったけれど・・・
リンクの所工夫されて、とっても嬉しく拝見しています。
ありがとう。
また成長見に来ますね
私も読み逃げの時もあるので・・・(*_ _)ゴメンナサイ
おやすみなさい
ノエル鷺草 |  2007.10.24(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

制服&ジーパン。。。
ちょっと難ありですね(≧m≦)

海くんを見守るはっぴぃ~ちゃん。。。すっかりお姉さんという感じですねぇ~(*^_^*)
くぅ~るくんは相変わらず優しさオーラが漂ってる感じ。。。ずぅ~と前から海くんと一緒に居るみたい♪
ともっち |  2007.10.24(Wed) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん♪

もうすっかりシオンちゃんも大きくなりましたね!
スティッチっぷり発揮してますか?(笑)
海ちゃんもだいぶ家に慣れてきてスティッチっぷりを発揮してきましたよ(^_^;)
お昼休みに毎日ノエルさんのページを読み逃げしてたんですが、当分お昼は忙しくって会社が終わってからになりそうです(笑)きれいな写真!娘さんたちの写真!楽しみにしてますね!
MEGUMI★ |  2007.10.24(Wed) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

制服にジーパン・・・
かなりやばいですよね(^_^;)
今、はっぴぃ~がヒートの終わりかけで・・・
フェロモン大放出中でくぅ~るもたぶんここ5日くらいは子守どころぢゃなくなりそうです(汗)
はっぴぃ~もお父さんをまんざらぢゃない感じで受け入れてるのでらぶらぶモードな変な親子になってます。
でも海ちゃんはそんなことお構いなしでちょっかい出してますが(笑)
MEGUMI★ |  2007.10.24(Wed) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
