09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

寒がりらぶちゃん

寒がりらぶちゃん


もう朝6時にお散歩に行こうと思っても。。。結構真っ暗なので
今日からは、6時から会社に行く用意を済ませてしまって
6時半~位にお散歩に行くように時間をずらした

とりあえず、らぶとくぅ~るのご飯の時間も1時間早めて
おきてすぐに朝ごはん。
らぶが寝起きで食いつきが悪かったけど、なんとか完食。
その間にめぐみはお風呂に入って、化粧も済ませていざお散歩へ

お散歩に行くときは元気だったらぶが道路で立ち止まって動かない(大汗)
近づいてみると。。。どうやら寒くて歩きたくないようでぶるぶる震えてる
今朝の空


道路でストをおこされても困るので抱っこして公園へ。。。
公園の入り口で放してみたけど。。。やっぱりぶるぶる震えて動かない
入り口でぐずられてもくぅ~るが道路にでやしないかと気がきぢゃないので
とりあえず、まただっこ。。。お散歩なので歩いてもらわなきゃ困るので
アリーナの前で放したけど。。。固まって震えてる(汗)
先に走っていたくぅ~るが戻ってきてらぶを呼びにいった(笑)
くぅ~るのしつこさにやっとちょこっと歩いたけど。。。また固まった
歩きたくないよぉ
『らぶちゃん!走ればあったかくなるよ!一緒にはしろぉ~!』
    『いやだよぉ~。。。寒いよぉ~。。。』

あんだけ動きたがらなかったけど、土手の上でぜんママとお姉さんが
『らぶちゃ~ん!くぅ~るく~ん!』と呼んだら土手の上まで走った(笑)
においっこ
『らぶちゃんおはよぉ~』
    『今日は寒いね。。。ぜん君平気?』

とりあえず、大好きなぜんママとお姉さんにあいさつ回り♪
ぜんママ大好き♪


元気なくぅ~るはぜん君にちょっかいをだして追いかけて、
ぜん君のおしっこをくんくん確認(笑)
ぜん君あそぼ


寒がりらぶはお姉さんにだっこだっこ(汗)
やっぱり寒いよぉ
『寒いよぉ~いやだよぉ~』
    『らぶちゃん寒がりだねぇ~』

この後らぶはピクリとも動かなくって震えてるからしょうがないから
megumiのコートの中に入ってずっと抱っこ
くぅ~るだけ元気に走り回ってた(笑)
コロちゃんおはよ


もう、らぶは明日から冬物のコートを着せないとだめみたい。。。
去年もだったけど。。。ほんとに寒がりなわんこだ。。。
今朝は全然お散歩にならなかったから、
夜コート着せてお散歩つれてかなきゃなぁ。。。



スポンサーサイト
EDIT  |  08:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
