06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

空くんが遊びにきたよ

小さなお客さん♪

10/24 Wed 夜8時過ぎに空くんが遊びにきました♪
4匹産まれた兄弟でも一番小さい可愛いお客さんです♪

初めて遊びに着たとは思えないほど元気に遊んでくれて
とっても嬉しかったし可愛かったよぉ~!!

毎週、水曜日の夜はこれからも遊びに来てくれるかもって♪
昨日、ブログをお休みしたわけはそんな感じです(笑)

今回は動画をUPしまぁ~す!
続きを見るからどうぞ♪

 ↓↓↓


【More】


やっぱりBabysがじゃれあってる姿って
おとなわんことは違う可愛さがあるよね♪

2匹ともどんなわんこに成長していくんだろう?!
成長も楽しみです♪

















EDIT  |  06:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

海くん空くん仲良し兄弟ですねぇ~♪

「きゃんきゃん」とおもちゃのような鳴き声が可愛い(*^_^*)
毎週会えるようになると海くんも嬉しいね(^^♪
ともっち |  2007.10.25(Thu) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん☆

仲良し兄弟でバトルできて空くんが帰ったあとは
いっぱい遊んだからぐっすりでしたよぉ~(笑)
やっぱりおなじくらいの大きさ同士で遊ぶのが一番楽しいのかな?!思いっきり遊べるし(笑)
MEGUMI★ |  2007.10.25(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
