09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

雨の日も楽しいね♪

お姉ちゃん♪

海ちゃんが来て、一番甘えん坊でわがままだったはっぴぃ~ちゃんが
いつの間にか立派にお姉ちゃんわんこに成長してました♪

いつもだっこだっことぐずっていたのに
海ちゃんにゆずったり、手加減して遊んであげてる姿は
もうりっぱなおねえちゃん♪

はっぴぃ~ちゃんと海ちゃんが遊んでいる姿を動画でどうぞ♪
ちょっと動画が長かったので少し再生速度を上げたり
一部カットして編集してみたりして
容量を軽くしてからFLASHに変換してみました!




やっぱちょっと早回ししすぎたかな?!(^_^;)>
もっと部分的にカットしたほうがよかったな・・・


こちらは動画の中からとったスナップショット

 ↓↓↓

snapshot2.jpg



snapshot1.jpg

EDIT  |  18:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はっぴぃ~ちゃん&海ちゃんの動画楽しい♪

手加減しながら遊んであげるはっぴぃ~ちゃんは、すっかりお姉さんですね(*^^*) 海ちゃんのお耳までキレイにしてあげてスゴイです。。。何をきっかけに成長するか分かりませんね(☆。☆)
それにしても海ちゃんがピョンピョンしていると、まるではっぴぃ~ちゃんが投げたボールみたいで面白かった(>m<)
ともっち |  2007.10.26(Fri) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)
海ちゃんって、あの海ちゃん??
一緒に暮らすことになったのですね!
コロコロした感じが、とっても可愛いです(*^^*)

人形の件、ホントお待たせしてしまってすみません。
赤ちゃん人形は、明日にでもメールが出来ると思いますので待っていてくださいね!
ウェンディママ |  2007.10.27(Sat) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

そういっていただけるとめっちゃ嬉しいです♪
がんばって動画編集したかいがあります♪

わんこの成長を見守っているのって
ホント楽しいですよね♪
MEGUMI★ |  2007.10.28(Sun) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

そうなんです!
あの海ちゃんです(笑)

お人形、本当にお忙しい中ありがとうございます♪
楽しみにしています!

年内はお忙しそうなので
来年にでも、海ちゃんのお人形を注文したいと思ってますのでよろしくお願いします♪

お人形たちを入れるジオラマ風のコレクションケースは
もう完成してばっちりですよぉ~(笑)
MEGUMI★ |  2007.10.28(Sun) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
