08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

トリミング♪




昨日はらぶくるファミリー+あんちゃん+さくら大集合の日で
東京にいったジョイ君もお泊りにきて
みんなでモツなべなどを囲んでどんちゃんしました♪
・・・が・・・

めぐみは裏方に徹していたので
画像はありません・・・・(涙)
きっとあられちゃんのブログにUPされると思うので
様子はそちらからどうぞ♪

今日、日曜日は寝たのが朝の5時だったので
お昼くらいに起きました(汗)

海ちゃんが結構毛が伸びてきてボッサボサだったので
得意のバリカンでトリミングしました♪

すごっくさっぱりしてきれいになったでしょ♪

海ちゃんのワンピースも2つ編みました♪
小さいので3時間くらいあれば編めちゃうので楽チンです♪
でも・・・1個はちょっと大きすぎたみたい(涙)

土曜日は生憎の雨だったけど
土日はとっても楽しく過ごせました♪

まゆみちゃん&あきちゃん&ジョイ君がまた忘年会よりも前に
お泊りにきてくれるとの事で楽しみです♪
EDIT  |  18:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

海ちゃん、スッキリ美人さんになりましたね♪

それにしても、スゴイ!ス・ゴ・イ(☆o☆)

めぐちゃんは何でも器用に出来るんだね♪
私は、すべて人頼み。。。ベタベタ可愛がる事しか出来ません^^;

金太郎と寄り添って寝るのも気持ちいいです!お昼寝だけですが。。。夜はばぁちゃんと寝てます。これからの季節は必需犬だそうです(笑)
ともっち |  2007.10.28(Sun) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~めぐみさん
すっかり海ちゃん、おうちの子ですね
カメラ目線でくりくりお目々に思わずにっこり可愛くて癒されます
らぶちゃんもすっかりお母さんしてて・・本当に寄り添ってる姿は可愛くて癒されますよね~微笑ましい(*μ_μ)
編み編みしたのね~お忙しいでしょうに・・・凄い
私もシオンの分も編もうと思ってます=*^-^*=
二匹になり、めぐみさんはお散歩の時の動き回ってる写真を上手に撮られているので・・・凄いと思う日々です
また教えて下さいね
ノエル鷺草 |  2007.10.28(Sun) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

バリカンはアタッチメントが付いていて
3mm/6mm/9mm/12mmと毛の長さを調節できるので以外と簡単ですよ(笑)
うちの子たちも夏場はめぐみがサマーカットにします
足回りやお尻周りの毛のカットでも1年中使えるし
ワン数が多いのでトリミング代はかなりかかってしまうので思い切って購入してみたけど全員に1回ずつ使えばもうそれでバリカンの元も取れたし買って正解でした(笑)
高いところに乗せてカットをするとわんこもじっとしてくれるので意外に簡単にできますよ
MEGUMI★ |  2007.10.29(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

まだ子犬なので着丈も20cmないので編むのは楽です(笑)
海もすっかりなじんでもうすぐ次のワクチンの日なので
お散歩デビューが楽しみです(笑)
MEGUMI★ |  2007.10.29(Mon) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
