05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

きたきた♪

ジャジャ~ン★


海たんとみんなのお揃いのお洋服がないので

どっかぁ~ん☆

とまとめてお洋服を買いました♪(v^-^v)


海たんのサイズのお洋服が売っているお店限定だったのですが
パピーサイズも扱っているiDOGで購入♪

多分海たんはすぐ大きくなって着れなくなるであろうと
お揃いのお洋服は1サイズ大きいお洋服も一緒に買いました(笑)




いっぱい買ったからか?
なんとおまけにおもちゃとフードが付いてきました♪
しかもおもちゃはなんと2個も付いててめっちゃラッキィ~♪

さっそくおもちゃを独り占めする海たん☆

20071031--004.jpg


お洋服の写真を撮ろうとお洋服を並べていたら

なんと後ろで面白いことが!

とりあえず写真より先に慌てて動画を撮影♪






lead.gif


ちいちゃい身体で大きなくぅ~るに対等に立ち向かう海たん(笑)
お散歩デビューが楽しみね♪
o(*^○^*)人(o^▽^o)/


らぶくるファミリー+うみ+あんちゃん+さくらのパーティーが
あられちゃんのブログにアップされたよ!(クリック)


main.gif

EDIT  |  21:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

大量の洋服ですね。。。
うちも先日「iDOG」さんより1着だけ、また、くぅちゃんとお揃いのフリースを購入しました(^^♪
くぅちゃんも一番左下のパーカーを買ってましたよ。。。

海ちゃん&くぅ~るくんのバトルスゴイですね(^^ゞ
いつも優しいのに大好きなボールのおもちゃはゆずれない!ってかんじですかね(*^。^*)

そのバトルも関係なくソファーでガムを噛んでるはっぴぃ~ちゃんもいい感じ♪
らぶちゃんは「どいて」と言われ素直にどいておすわりして待ってるおりこうさん♪

毎日が楽しそうですね♪パーティーも盛り上がったようで仲間に入れて欲しい感じ。。。(^^)/~~~
ともっち |  2007.11.01(Thu) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

毎日とっても楽しいですよ♪
こちらは湘南ですが、ご近所までこられたときは
是非よってください(笑)

MEGUMI★ |  2007.11.01(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
