10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

あられちゃんちにお泊り(いつの話だぁ~)汗

☆あられちゃんちにお泊りしたぴょん☆\(*^~^*)/☆のものもいぇ~い!のものものもいぇ~い!!☆。。。ってか先々週の金曜日?!の話だけどねぇ。。(汗)


アップしようしようと思って。。。どんだけ時間がたったことやら。。。
今頃。。。と思われてもいいんだもん!ってことで先々週のあられちゃんち
一応、お泊り前提ではなかったのであられちゃんに帰りはがっさんが
送ってくれるからタクシーかなんかでおいでよ!と言われたけど
がっさんに気をつかったつもりでチャリで迷いながらも到着♪

途中。。。めっちゃ腹へって。。牛丼屋やその他もろもろの誘惑を振り切って!
がんばった甲斐あって、あられちゃんのおいしいおいしい
愛情たっぷりキムチ味のお鍋が待っていたぁ~♪
(。。。で。。また食い意地に負けて。。お鍋の写真ないの(涙))

前回の飲み会の時の反省点。。。『わんこの写真ばっかで飲み会風景なし』
をまたやってしまった。。。まぁいっかぁ~

らぶとあんちゃんの絡みは全然見れなくなっちゃったけど。。。
おこちゃまくぅ~るとあんちゃんは!い~っぱい遊んでくれたよぉ~!!
やっぱわんこのこうゆうシーン見てるとそれだけで幸せ♪
バトル☆


あんちゃんのぶちゃいく可愛いぃ~♪
あんちゃんぶちゃいく~Part1☆


ぶちゃいくその2
あんちゃんぶちゃいくPart2


やっぱまだまだあんちゃんにはかなわないくぅ~る☆
降参☆


バトルの次はひっぱりっこ♪
ひっぱりっこぉ~


あんちゃんが可愛いぃ~顔しておねだりにきました(笑)
この日のあんちゃんはみんなのガムまで隠しまくり♪
おやつちょ~だぁ~い♪


あられちゃんの横にちゃっかり座ってすまし顔のらぶ☆
すましがおぉ~


かぼちゃのおばけの存在が気になるくぅ~る(笑)
あんちゃんはこのぢゃこらんたんの転がる感じが苦手らしい(笑)
ぢゃこらんたん♪


可愛いトトロの壁時計はっけ~ん!!
ととろ~とと~ろ~♪


酔っ払いのかっこうの餌食になったらぶトラマン♪
だぁ~!


かわいそうだけど、可愛くってやめられない(笑)
じょわっち!


おなかもいっぱいになって、いい感じに酔っ払ってでろ~んのmegumiを
介抱してくれているあんちゃん?!
でろ~ん


ママたちの間で呆れ顔?!のあんちゃんとらぶ。。。
ママたち。。。。


あられままもアンちゃんに介抱されちゃった(笑)
でろ~ん


がっさんとゆがmegumiのお手入れアイテムを車で取りにいってくれたので
あられちゃんちにお泊りしました(笑)がっさんありがとぉ~!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
