10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

昨日おとといの集約♪


すやすや☆

昨日おととい・・・
ブログに画像は載せませんでしたが
ちゃ~んと撮ってありました(v^-^v)☆



動画もちょこちょこ撮ってたので
編集でくっつけて続きをみるにUPしたよ♪

こちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】

20071102-005.jpg

「あら?うみたんは何をふてくされてんの?」

 「みんなねてばっかでちっともあそんでくれないんだもん」



20071102-010.jpg



「うみもはっぴぃ~ねえたんとねんねしゅる・・・」



20071102-011.jpg


「ねぇ~おきがえしてどこいくのぉ~?」


20071102--012.jpg


病院の後はめぐみの時間

お部屋をクリスマス仕様にしたり・・・


20071102--013.jpg



お人形ケースの中の装飾を作ったり・・・

ケースの中の2階部分の石畳をタイルとセメントで作りました♪
この日は薄い板が湾曲してセメントが固まらないように
重石をのせていたので画像はなし・・・

でもとっても可愛くできた♪

昨日おとといはこんな感じでしたo(*^○^*)人(o^▽^o)/


んでもって♪
こちらが集約の動画です!

 ↓↓↓






EDIT  |  20:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

めぐみさんもお忙しそうですね。。。
寒くなってきましたので、体調には気を付けて!

お人形ケース、めちゃくちゃ可愛い!(≧▽≦)
作品展のディスプレイにしたかった~(笑)
我が家の在庫人形(作品展に使った人形)たちなんて、袋に入れっぱなし。。。
何か考えてあげないとダメですねσ(^_^;)
あちこち、すっかりクリスマスっぽくなってきましたね。
めぐみさんのお家は可愛い品がいっぱいありそうですね。
ワンちゃんたちも、みんな可愛いですし♪(*^^*)
ウェンディママ |  2007.11.05(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
お人形ケース、がんばりました(笑)
お人形さんたち袋に入りっぱなしなんですかぁ~
ステキなお人形なのでもったいないですぅ~((^_^;))
お人形ケースは我が家の分、ジョイ君のおうち、ボアちゃんママのお家の分の3つ分作っているのですが、家の分とボアちゃんママのうちの分が無事完成♪あともう1個石畳を作れば全部完成です(笑)
ウェンディママがお忙しい中一生懸命作ってくださったお人形ですもの!飾るケースも精魂込めて作りました♪
MEGUMI★ |  2007.11.07(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
