07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

スペシャルディナー☆




今日は土曜日だけど休日出勤・・・
なんか今月はやることがいっぱいあったので
今日片付ける予定を立てた仕事を早く終わらせて
少しでも早く帰れるようにがんばったんだけど

やっぱり午後になると集中力が落ち気味・・・
集中力が続けばきっと3時には終わったんだけど
結局、4時ちょいまでかかってしまった・・・反省

上の画像はお昼にうみたんにごはんをあげに
帰ってきたときの画像♪

すっごいかわいく寄り添ってるけど・・・

そこ・・・

おトイレですから((^_^;))

続きはこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

【More】

20071103-004.jpg


ホントはいっぱい一緒にいてあげられるはずの週末・・・
なのにお留守番させちゃったので
今日はスペシャルディナーを作ってあげました♪

いつもはザク切りにするお野菜も
うみたんが食べやすいように粗ミジンにカットして

キャベツ、にんじん、かぼちゃ、とまとをヤギミルクで煮てあげました♪

いつものご飯にこのスープをトッピングするだけで
みんなホントもう大喜び(v^-^v)☆


人間のご飯を作っているときはキュンキュンしないのに不思議・・・

自分たちのごはんだってなんでわかるの?

作っているときからキュンキュン大騒ぎです(笑)


20071103-006.jpg


うみたんもいいにおいにつられて
作ってるときから大騒ぎしてました

ご飯を出した瞬間、ガツガツ凄い勢いで完食(笑)



20071103-008.jpg


大喜び♪
でもらぶちゃんの画像だけ・・・ぶれちゃってないや(^_^;)>


20071103-012.jpg


こちらは昨日、重石をのせて乾燥させてた
お人形ケースの2階部分の石畳♪



今日のごはんの様子を動画でどうぞ♪

 ↓↓↓




今日は2記事まとめてUPしちゃった(笑)

さぁ~て別ケース分の石畳の製作開始しなきゃ♪
全部で3つ作る予定(笑)

最近、会社から帰るとボンドやらセメントやらで
せっせこ作ってるのでちょっと手が荒れがちです((^_^;))
EDIT  |  20:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
