04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

お揃いのドッグタグ☆

今日からあられちゃんにパソコンを教えることになり
毎週日曜日めぐみパソコンスクール開催っす(笑)
こうみえてもパソコンインストラクターの資格を
持っているめぐみなのでした♪

でも・・・
あられちゃんがきたとき
アンパンチにあげようと用意していた
蒸かしたかぼちゃのスライスのおやつ・・・
すっかりあげるの忘れた(^_^;)>ぼけが始まったか・・・

お勉強の後のお楽しみは・・・
もちろんみんなで行くお散歩です♪
o(*^○^*)人(o^▽^o)/

えぇ~お散歩の様子は・・・
いっぱい画像を撮ったので編集しきれず
また、時間の余裕のあるときにでも・・・

お散歩の後、みんなにご飯をあげてから
珊瑚礁の本店にカレーを食べにいってきました♪

それから色々とやることがあり・・・
そちらの様子も画像編集できてないので(^_^;)>

今日届いたうみたんの分のみんなとお揃いの
ドッグタグをUPしまぁ~す

もう寝る時間なのでいわゆる手抜きってヤツです
すみません・・・(;^~^;)>あはは

でも!

ほら♪可愛いでしょ~

 ほら\(;^○\)(/▽^;)/ほら

20071104-134.jpg


キラキラのラインストーンが付いた
可愛いぃ~ボーン型のドッグタグ!

しかもファミリー全員とおそろいです♪

お散歩デビューの準備バッチリ☆(v^-^v)☆
EDIT  |  00:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

やっぱりねぇ~
めぐみさんは、パソコンのプロ、達人だったんですね(^○^)
いつもステキな編集ですものね(☆。☆)

私もあられさんと一緒に生徒にして欲しいぃ~~~
ご近所さんだったらいいのに。。。
ともっち |  2007.11.05(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

インストラクターの資格は取ったんですが
土曜日が出勤になり日曜日と平日1日休みでシフト制って言われたからやらなかったんですよ
でもお友達のお役に立てて取っといてよかったかな?!
ホントご近所さんだったら良かったですね(笑)
MEGUMI★ |  2007.11.05(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
それに下記事の日溜まりの中で・・・親子って感じですよね~海ちゃん・・・
私もこんなのいつもショップに行く度にらめっこしてるんです。
でも、普段首輪をしてないので、重く感じるかなーと思いつつ・・・今に至ってます

細い革紐ネックレスはカリンに付けてる時もあったんだけれど・・・
めぐみさん
お料理してますね~
見てる私が愛情たっぷりに嬉しくなって見てます(*'-'*)
家も高さのある食器スタンドに変えようかとも思ってます。
ノエル鷺草 |  2007.11.05(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

我が家も思い首輪は負担かなぁ~と思い
とっても軽い細い皮ひもを使って手作りしてみました(笑)裏に電話番号が書いてある迷子札だけどネックレスみたいでいいですよね♪
高さのある食器スタンドいいですよ!ご飯を食べるときの負担も減るようですでもちょっとカチャカチャうるさいのがネックですが・・・
海たんはすっかりなじんでまるで本当の親子のようで一安心です♪
MEGUMI★ |  2007.11.07(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

PCの勉強したことがないので、一度しっかり教わりたいです(/_<。)
知らずにいることなんかも、結構あるんだろうな~。。。
めぐみさんに私も教わりたいですよ!
お揃いのドッグタグ、キュートです☆
みんなが付けたところも、見てみたいですね(*^▽^*)
ウェンディママ |  2007.11.07(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆

頭が悪いので履歴書に書ける資格を
なんとか取ったはいいものの
あんまり活かせてないんですよね(笑)
うみたんがおとなしくお座りできるようになったら
みんな並んでお揃いのお洋服にお揃いのドッグタグつけて記念撮影でもしたいです(笑)

MEGUMI★ |  2007.11.08(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
