04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

お散歩

以前はご飯を手で持ってあげないと
注意散漫で遊びに夢中になっちゃって
ご飯食べたり遊んだり・・・だった
手のかかるうみたんだったけど
最近はご飯の準備をするだけどおおはしゃぎ
出したらほっといても全部完食♪

なのでお昼休み、一緒にいてあげられる時間は
たったの20分~25分くらいですが
今日はご飯の前にお天気もよかったしお散歩に行きました

芝生の上でおおはしゃぎのうみたん
まるでお家で遊んでいるときと同じように
飛び回って通りがかりのおばちゃんやちびっこにも
愛想を振りまいてました(笑)

夜のお散歩はやっぱり暗いからか
怖がる場面も多いけど日中明るい暖かいお日様の下だと
元気いっぱいに走り回ってました♪

1つショックなのが・・・
カメラ忘れた・・・(^_^;)>

明日もお天気だったら
お昼休みお散歩連れてってあげるからね♪

最近仕事が忙しく・・・
ブログ更新サボり中・・・

EDIT  |  21:17  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様っス!
夕方は日が暮れるのが早くて、お散歩出来なくて嫌です。。。 仕事していても早く家に帰りたくなってソワソワしちゃう(^^;
明るい朝は元気な金太郎。同じ道でも暗くなると、ビビリの極致でちょっとした事でも「わんわん!」。。。
お散歩になりません-.-;

うみちゃん、集中して完食するとお散歩のおまけがついてきて良かったね♪今度は写真も撮ってもらおうね。。。(>m<)
ともっち |  2007.11.08(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ホント日が落ちるのが早くなりましたよね・・・
帰宅時間はまっくらでどっと疲れます・・・
最近実は寝坊ばかりで明るい朝のお散歩サボり気味で
日中ちょっとの時間のお散歩と夜のお散歩になってしまってます(^_^;)>
明るい時間のお散歩はわんこたちもイキイキしていて
忙しいけどお散歩してると癒されます♪
週末お天気悪くてがっかりです(涙)
来週は寝坊しないようにがんばるぞぉ~
MEGUMI★ |  2007.11.09(Fri) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!
みんな揃ってのお散歩、楽しいですよね♪
せっかくの楽しいお散歩が待っているのに、週末は天気が悪いなんて。。。
平日の疲れがとれるように、お家でみんなでまったりしてくださ~い(*^^*)
ウェンディママ |  2007.11.09(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆

今日も仕事でしたが、雨のほんの切れ間をぬってちょこっとだけお散歩してみんなの大好きなお友達のおうちに遊びに連れて行きました♪週末天気が悪いとがっかりですよねぇ~
ウェンディちゃんは雨でもしっかりお散歩ですよね((^_^;))お疲れ様です。こんな天気の悪い日は寒さも倍増なのでお体気をつけてくださいね!
MEGUMI★ |  2007.11.10(Sat) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
