04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

こんにちわ♪

週末なのになんでお天気悪いんだぁ~(涙)

今日は土曜日だったけど、朝8時30分からお仕事・・・
しかも天気は雨が降ったりやんだり・・・

仕事が終わった後、おなかが汚れないように
河川敷の原っぱには入らず道路の上をちょいお散歩して
その後あられハウスに遊びに行ってきました♪

でも!まだ画像のチェックをしていないので
本日は編集済みだった先週末のお散歩をUPしますね♪





続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】


河川敷に着くとまずはアンパンチ&サクラが猛烈にお出迎え(笑)

20071104-003.jpg



あんちゃんとさくらのバトル☆

20071104-004.jpg




くぅ~るくんは大好きなサッカーボールでいっぱい遊んでもらえました

20071104-012.jpg



もうワクチンのすんだうみたん

みんな順番に新入りうみたんにご挨拶に来てくれました♪



まずはダックスのゆきちゃん♪

「新入りさん!こんにちわ♪」

20071104-036.jpg



ダックスのさくら♪

「よっこの間あったな!お散歩着たのか?何でそんなとこに入ってんだ?」

20071104-037.jpg



続いてダックスのクック♪

「新入りさんだね!こんにちわ♪早くボクと遊ぼうよ!」

20071104-040.jpg



ダックスのマック♪

「こんにちわ♪一緒に遊ぼうよ!」

20071104-046.jpg



ピンシャーのクリス♪

「どぉ~したの?早くみんなとあっちで遊ぼうよ♪」

20071104-062.jpg



コーギーのクッキーちゃん♪

「あらら、ちびっこだねぇ~!よろしくね」

20071104-064.jpg



ダックスのうらんちゃん♪

「大丈夫!あたしもまだ子犬よ!仲間!仲間!早くあそぼ!」

20071104-082.jpg



ダックスのバロンちゃん♪

「こんにちわ!小さいからまだ怖いのかな?早く遊べるといいね」

20071104-102.jpg



終始固まってたうみたんでしたぁ~(^_^;)>
どうやら内弁慶のようです(笑)

らぶくるファミリーとのお散歩では結構やんちゃに
はしゃげるけど、まだたくさんのわんこたちの中に入ると
固まっちゃうみたい(笑)

でも陽気なうみたんだからきっとすぐなじむ事でしょう
そんなこの写真から1週間・・・

雨ぢゃなかったらみんなとまた会ってどんな反応するか
とっても楽しみにしてたのに・・・残念な空模様

やっぱり明日もこんな天気なのかなぁ~・・・



サルーキーのこゆきちゃん?とあんちゃん♪

20071104-056.jpg



きれいなお空と可愛いわんこたち!

20071104-089.jpg



この日も暗くなるまでいっぱい遊べてよかったね♪

あぁ~~~明日晴れないかなぁ~・・・

20071104-094.jpg


あられハウスの様子はまた今度?!かな?!
EDIT  |  23:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
