07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

お散歩☆

いやぁ~お天気回復してくれてホントよかった♪

本日、日曜日はめぐみパソコン教室の日☆

なので、朝から余ったバナナを使用してですが
可愛いお客様用にバナナケーキを焼いておいたので
ケーキとおイモでちょっとおもてなし♪
みんなとっても気に入ってくれてよかったです♪

お勉強の後は、もちろんお散歩です♪

お散歩の後は・・・
今日の晩御飯、ほかべんでのりまつり?なるものがやっていて
のりべんがめちゃ安いので特のり弁当を買って食べた後
クリスマスの飾りつけなどをして過ごしました♪

クリスマスっていいですよねぇ~!

ではお散歩の様子をどうぞ♪

まずは今日の集約を動画で・・・




うちのうみたん!
けっこう活発でしょ(笑)

もうみんなと一緒にがんがん歩いちゃってます(笑)

続きの画像はこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

【More】

今日は、昨日の雨のせいでいつも遊んでいる広場がぬかるんでいたので
○河さんのグランドにみんなで大移動

こっちはきれいな芝生だから
汚れたりへんな実や草がくっついたりしないんだけど
わんこたちが穴掘りしないように要注意なんだよねぇ~
うちの子たち穴掘り大好きだから(^_^;)>

20071111-002.jpg



20071111-003.jpg



みんなとのちゃんとしたお散歩は初めてのうみたん
先週はかたまってたけど
らぶたちと平日の昼間お散歩の楽しさを覚えたからか
お家の中にいるときよりもテンションあがってました(笑)

20071111-004.jpg



20071111-005.jpg



20071111-006.jpg




あんちゃ~んガン見してるけど
そっちになにかあるの?

20071111-007.jpg




お~っとなにか敵を発見した様子(*≧m≦*)ぷぷぷ

20071111-010.jpg




20071111-011.jpg



20071111-017.jpg



らぶたちの真似をしたがるうみたん
頼むから悪いことだけは覚えないでねぇ・・・

20071111-018.jpg




今日は、久々にハスキーのリーフ君にも会えました♪
うみたんったらリーフ君まで遊びに誘っててちょっとひやひや

20071111-019.jpg




20071111-020.jpg




20071111-021.jpg



雨は上がったとはいえ・・・
なんともさえない曇り空・・・

20071111-023.jpg




フラッシュ焚かなきゃぶれちゃうので
みんなのお目目がビームになってしまいました(汗)

20071111-024.jpg




ペットパラダイスの可愛いスティッチのお洋服・・・
でもうみたんのサイズって売ってないんだよね
お揃いぢゃないのがちょい残念

今日はパピーパーカーっていうデザインはいまいちだけど
ベビー用のあったかいボアのパーカーでおでかけです

20071111-025.jpg




20071111-026.jpg



リーフ君とうみたん♪

20071111-027.jpg



この後やってきたジャックラッセルの陸君や
おおきなサクラやハスキーのチンクちゃんたちにも
動じずご挨拶して遊びに誘ったりしてた元気なうみたんでした(笑)


こちらが今日飾り付けしたクリスマスツリー
暗いところで見るのと明るいところで見るのだいぶ雰囲気がちがうね

20071111-030.jpg


あぁ~ってかもう週末終わっちゃった・・・
楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ・・・

でも来週はお天気いいみたいだから
会社のお昼休みのお散歩がとっても楽しみだ♪

EDIT  |  21:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うみたん可愛い♪

ぴょんぴょん跳ぶ姿がやっぱりボールみたい。。。
広い場所だと1人で遊ぶより、誰かにくっついてますね。。。
良い事もいけない事も先輩犬のマネもしちゃって目が離せませんね^^ゞ

クリスマスツリーをもう飾ったんですね。。。
見る場所によって全然雰囲気が変わって見えて不思議な感じ。。。
うちはまだまだ先延ばし。。。もう毎日が時間に追われてる感じが
します(-_-;)
ともっち |  2007.11.12(Mon) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

ほんとピョンピョン跳ねてますね(笑)
広い場所にぽつんとなると急に怖くなるみたいです(笑)
らぶたちを追いかけていっておいていかれると
どうしていいかわからなくなるみたい
でも多分もうちょっとしたららぶたちよりもずっと足が速くなると思いますが(笑)
クリスマスの飾りつけちょっとづつですが進んでます♪
忙しいのできっとあっというまにクリスマスがやってきちゃって片付けなきゃいけなくなるのでちょっと早めですが寝る時間を削って飾りました(笑)
ともっちさんも忙しそうですねぇ(^_^;)>
寒くなってきたしお体はお大事にしてくださいね♪
MEGUMI★ |  2007.11.12(Mon) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

元気ですねぇ(*^▽^*)
みんなで散歩していたら、注目の的では!?
見ているだけで和みますね~。
クリスマスツリーの飾りつけですか☆
ツリーとみんなの写真。。。っていうのもかわいいでしょうね(*^^*)
・・・見てみたいです~ ̄m ̄
ウェンディママ |  2007.11.12(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

お散歩ではやはり目立つようです(笑)
クリスマスツリーとみんなのショット★
撮りたいけどちょっと恐怖です・・・
なぜなら破壊王たちがどんな動きをするか
予測不明だからです(^_^;)>
なので我が家のツリーはたかぁ~い所に飾ってあります
でもウェンディママにいいアドバイスを頂いたので
是非撮ってみようかしら?!(笑)
MEGUMI★ |  2007.11.12(Mon) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
