06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

あられハウス★

今日も残業で今さっき帰ったばっかりなので
編集しておいた画像をUPしまぁ~す♪

週末、会社が終わった後にみんなを連れて
あられハウスに行ってきました♪

うちの子たちはみんなあられちゃんとがっさんが大好き♪

雨降りの週末だったけど
大好きなあられちゃん&がっさんにあえてホントよかったね!

そして!

うみたんはあられハウスデビューです(笑)
意外に猫かぶりな性格なので

最初はおとなしかったけど
大丈夫だとわかるとあんちゃんにもちょっかい出してました(笑)
あんちゃんに攻撃されてるパンチのお耳をここぞとばかりに
一緒になってひっぱったりして(*≧m≦*)

くぅ~るは大好きなボールでいっぱい遊んでもらって
おうちに帰ったらぐっすりでした♪

しかも!人間&わんこ両方とも晩御飯をご馳走になりました♪
ごちそうさまでぇ~す!

やっぱり雨の日はあられハウスが一番★

あられちゃん&がっさん!
いつもありがとねぇ~!!





ってな感じで
今日も手抜きで画像オンリーに近い感じですが・・・

続きの画像はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】

20071110--013.jpg



20071110--014.jpg



いきなりおしかけたので・・・
お洋服を買ったときにおまけでもらった
お野菜&乾燥したお肉やお魚がはいったセットをお土産にもってきました

20071110--015.jpg




20071110--017.jpg



20071110--018.jpg




20071110--019.jpg



ぢゃ~いっぱい遊びに行って早く慣れなきゃね(v^-^v)
20071110--020.jpg




20071110--024.jpg




20071110--025.jpg




20071110--027.jpg




20071110--029.jpg


楽しい週末ありがとぉ~!
EDIT  |  21:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

初めてのあられさんちで固まり気味のうみちゃん可愛い♪

パンチくん、はっぴぃ~ちゃんと比べるとやはり大きいですね。。。
らぶちゃんのお耳にソックリ。。。

うみちゃんとパンチくんを観てたら、あれっ、何か通った。。。
マイペースにボールで遊ぶくぅ~るくんでした(>m<)

ともっち |  2007.11.14(Wed) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

ぱんちはらぶくるファミリーの中でずば抜けて大きいんです(笑)1歳になる前にとっくにくぅ~るなんかあっという間に追い抜いてしまいました
らぶが4.3kg、くぅ~るが4.6kg、はっぴぃ~が3.2kg
のところ・・・パンチは1歳になる前に5kg越えしてたのではっぴぃ~と比べたら大きいですね(笑)
大きなお耳がとってもかわいいんですよ性格もとてもよいし♪
くぅ~るはボールで遊んでいると大型犬が通ったってへっちゃらなんです(笑)
MEGUMI★ |  2007.11.14(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

うみちゃんだけが、とっても小さく見えます!
でも、ウチのに比べたら、みんな小さいんですよね(^^;;
雨の日に思いっ切り遊べる場所、素敵な場所なんですね~。
ウェンディママ |  2007.11.14(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

うみは今日体重量ったら1280gでした(笑)
これでもうちに来たときの倍くらいの重さになりましたよぉ~♪
あられハウスは最高です(笑)
ひろ~いおうちに住んでウェンディちゃんみたいな大きな子と一緒に暮らすのが夢なのでウェンディママがうらやましいです♪
MEGUMI★ |  2007.11.14(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
