05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

今日も仕事だったけど

最近、ブログサボってます<(_ _;)>

その理由は・・・

木曜日は家の窓をスノーパウダーのスプレーで可愛くデコレーション
これまた0時過ぎまではまって模様替えしてました((^_^;))

金曜日は「ふぐ」を食べにいってきました♪
おいしいひれ酒を頂きながらのふぐは格別でしたぁ~★
o(*^○^*)人(o^▽^o)/

今日、土曜日は仕事でしたが
15時でむりくり仕事を切り上げて?!
ゆ&あられちゃん&がっさん&アンパンチ&らぶくるはっぴぃ~うみと
グランベリーモールに行ってわんこ服を買いあさり(v^-^v)☆
帰り道にあるドッグカフェ・ソッリーゾに行って食事をしてきました

ってな感じで仕事も忙しいながらもプライベートな時間も楽しみつつ
みたいな毎日を過ごしてましたが・・・・睡眠不足です((^_^;))

今日はPCの調子がおかしく・・・
ずぅ~っとおかしな音がしてるし非常に動きが遅いので
Cを確認したら・・・・凄いことになってたので
慌ててPC内部のお片づけしてたので・・・・

今日はテキストオンリーの更新ですが((^_^;))
明日ってかむしろすでに今日?
土曜日の画像などをUPしたいと思います♪

ってか更新サボった言い訳で終わるのかよ!
みたいな感じですが・・・・

おやすみなさぁ~い★
\(;^○\)(/▽^;)/
EDIT  |  02:02  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
