08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ショッピング&ドッグカフェデビュー

土曜日、仕事が終わった後
みんなでお出かけしました!

仕事が終わってから家に帰って・・・
だと時間がもったいないので

あられちゃんとがっさんにめぐみが仕事が終わる前に
うちにきてもらい、ゆとうちのこたちを拾って
会社まで迎えに来てもらってそのままお出かけという感じで
仕事→いずみの森でお散歩→グランベリーモール→ソッリーゾ(ドッグカフェ)
というプランで1日を過ごしましたぁ~
ハードだったけどめちゃめちゃ楽しかったです♪

今日は写真スライドにして動画も全部まとめて1つの動画にしました
ホントは写真を編集しようとしたんだけど・・・

お買い物にいったりゆとご飯をつくったり
お掃除したりめちゃめちゃ忙しくて、やっと手が空いて
ちょっと編集始めるとうみたんが遊ぼうと呼びにくるので
全然編集できず・・・
めんどいので全部動画編集ソフトにUPしてまとめてしまいました

それではめちゃ手抜きですがごらんあれぇ~♪
いきなり動画で音声入って驚かないでくださいね(^_^;)>




グランベリーモールはクリスマス一色でとってもきれいでしたよぉ~
クリスマスってなんかわくわくして大好き(v^-^v)

先週がんばったお部屋の飾りつけは平日UPしまぁ~す

もう2時になるのでねまぁ~す
おやすみなさぁ~い☆
☆(U。U)zzz☆

EDIT  |  01:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

グランベリーモール ステキですね(^_-)-☆

動画では、うみちゃんが埋もれてて、見つけられなかった(^^ゞ
もう1度ゆっくり観て探さなくっちゃっ(#^.^#)
ともっち |  2007.11.19(Mon) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

うみたん見つかりましたかぁ~?!(笑)
グランベリーモールはわんこ服やさんのJOKERとペットパラダイスとドッグデプトが入っていてすべて試着した上で購入できるし、JOKERはお高いのでいつも可愛いお洋服やわんこのケーキなどを見るだけですが・・・ペットパラダイスはリーズナブルなのでここでいつも試着をかねてみんなのお洋服をまとめ買いするんです♪
帰り道にあるソッリーゾもわんこメニューが豊富で人間用のごはんもおいしいし魅力なんです♪
うみたんは・・・初めてのアウトレットモール&ドッグカフェでかたまりがちでしたが・・・(^_^;)>
わんこたちと行くおでかけは日頃の疲れを癒してくれます♪
MEGUMI★ |  2007.11.19(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
