09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

あられちゃんちで朝のお散歩♪

☆あられちゃんちで朝のお散歩だぁ~♪WAKU(((o(*^○^*)o)))WAKU☆



なんだかんだでいつものごとく早起きをして朝のお散歩へ♪
あられちゃんちとってもおはながいっぱいで、とってもきれいだから
なんかお散歩に出る瞬間もいい感じできもちよかったわぁ~
こんなステキなお家でうらやましぃ~わぁ~☆
わぁ~い♪


めっちゃ眠そうで死にそうなあんちゃん。。。(あられちゃんも)
めちゃめちゃ眠そぉ~(汗)
『眠うぅぅぅぅぅ~いよぉ~』

仲良くあられちゃんちのご近所をお散歩しましたぁ~♪
なんかとっても眺めがよくってきもちよかったぁ~(笑)
ちょっと車が通るのが心配だけどすごく朝から気持ちいい~ステキな場所だった!
朝のお散歩♪


落ちているごみを拾ったあんちゃん!
あられちゃんの『こうかんしよ!』でちゃんとごみをあられちゃんに渡す
のは何度見ても感心関心♪くぅ~るもこうしてくれれば
誤飲なんてしないのになぁ。。。いいなぁ~
こうかんこ♪


めっちゃ並んで歩いているらぶとくぅ~る♪かわゆい♪
なかよしさん♪


とっても大きいのに、こんなちいさなあん&らぶ&くぅ~るに怯えるしば
こわがりさん


めっちゃお天気で朝からこの風景♪めっちゃすてきだわぁ~☆
いい眺め☆


お散歩ついでに朝ごはんの買出しに行くことにしました!
朝ごはんの買出し♪


コンビニの前であんちゃんのご近所さんとご挨拶♪
あんちゃんのご近所さん☆


このくしゃって可愛いのがペキニーズというわんこらしい♪
ペキニーズとやら


とりあえずご挨拶♪
あんちゃんのご近所さん☆


ただいまぁ~!ってするのもきれいなあられちゃんちだとなんか気持ちい♪
ただいまぁ~♪


ウッドデッキですやすや眠るあんちゃんとくぅ~るのベストショット♪
めっちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
可愛いねがお♪


まった~りする二人の周りの時間もまったぁ~り♪気持ちいい♪
まったぁ~り♪


念願のプリンさんのショット♪ゲージに入っているのがちょっと残念
ぷりんさん♪


あんちゃんとくぅ~るのらぶいぢめ?!が始まった(笑)
らぶいぢめ☆


またまたあんちゃん&くぅ~るのバトル☆
くぅ~るのぶちゃいく顔もめっちゃかわいいぃ~
ぶちゃいくくぅ~る♪


このくぅ~るの微妙な顔が可愛くてお気に入りのショット♪
お気に入りショット♪


あんちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね!くぅ~る♪
なかよしさん♪


この後、一度チャリでおうちに帰って江ノ島へ行くことになりました!
らぶとくぅ~るはあられちゃんにお願いしちゃいました(笑)


続きは、今週中のアップということで今日はここまでぇ~
えぇ~ん会社に行かなきゃアップできるのになぁ~。。
最近ってか、今月抱えてる仕事ホント大嫌いでつかれるしぃ~。。。
ぐったりするしぃ~早くおわらないかなぁ。。。(涙)


スポンサーサイト
EDIT  |  21:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
