10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

日曜日のお散歩♪

今日は21時過ぎまで残業していて、
帰ってからなんだかんだしてたらこんな時間・・・

高尾山はやっぱり画像が多くてちょっと編集する気になれず
翌日の日曜日のお散歩風景&お勉強会の時の画像をUP

もう眠さ限界なので文章はほとんどかきませんが
(いつものことかな?!(^_^;)>)

楽しく遊ぶくぅ~るくん&うみたんの画像をどうぞ♪


お勉強会の後、寒さ対策の婆シャツやら靴下やらマフラーなどを
買いにいって月曜日のために早寝しようと
この日はお友達とのお散歩は遠慮してお昼にみんなをお散歩につれてきました

ぽっかぽかで気持ちよかったので
ゆなんてはだしになって原っぱでお昼寝してました(^_^;)






20071125--005.jpg




20071125--006.jpg




20071125--008.jpg



最近とくに甘ったれな我が家のはっぴぃ~姫は
一番お散歩に行きたがるくせにお外でもだっこだっこと甘えてます

20071125--009.jpg




20071125--010.jpg



はっぴぃ~がだっこされるならあたしもぉ~と
めぐみのおひざの上でくぅ~るとうみたんのバトルを見守るらぶちゃん


20071125--012.jpg




20071125--014.jpg



バトルの最中に名前を呼んだら
一瞬動きが止まって2匹ともきょとん顔(笑)

20071125--015.jpg



20071125--016.jpg



最近のあんちゃんの特等席(笑)

20071125--017.jpg



バトルで疲れてくぅ~るも眠そう

20071125--019.jpg




20071125--023.jpg




20071125--024.jpg



明日はノー残業dayだけど・・・・
残業しなきゃ仕事終わらないかも・・・・

おやすみなさぁ~い☆






EDIT  |  23:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

毎日、お疲れ様です。いつもながら可愛い写真ばっかりで、お写真の腕前は相当ですね♪モデルさんがまた可愛いですぅ♪♪♪コメントをありがとうございました。私も読み逃げでごめんなさい。あまりにもお忙しそうでお返事いただくのが申し訳なくて。お体を大切になさってくださいね。めぐみさん、あんまりお体丈夫じゃないみたいだし。頑張りすぎちゃう性格なんですね!
マロンママ |  2007.12.02(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ☆
どうもありがとぉ~♪
マロンママさんも色々大変だったみたいですね
なかなかコメントできませんがこれからもよろしくお願いします♪
MEGUMI★ |  2007.12.03(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
