06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

病院とふぐ♪

今日はうちのダーがお泊りで打ち合わせと
しょうした飲み会でいないので、
明日の夜ジョイ君たちが来るので
今日、うみたんのワクチン&わんこたち全員の
爪きり、耳掃除、肛門線絞りをしてもらいに
妹のちかぶぅ~に病院に連れて行ってもらいました!

ちなみに
我が家のわんたちは

うみたん1.4kg
はっぴぃ~ちゃん3.5kg
らぶちゃん4.3kg
くぅ~るくん5.2kg

先生から
うみたん合格 現状維持
はっぴぃ~ちゃん合格でももうちょっとフードを増やして可
らぶちゃん合格でももうちょっとフードを増やして可
くぅ~るくん合格 現状維持

とご指導がありましたぁ~
いずれにしても不合格者は0だったので
わんこの体重コントロールはバッチリ☆

爪の状態、お耳の状態も合格点をもらいました!
ただ・・肛門線がらぶとくぅ~るは不合格だったかな

わんこの健康状態のコントロールは総合得点合格ラインだったけど
めぐみの体重コントロールは不合格だけどねぇ~(^_^;)>
最近、まったく野菜をとってないしぃ~
口内炎できてるしぃ~太ってきたしぃ~虫歯だし((^_^;))

病院の後、一人でご飯を食べるのもなんなので
ちかぶぅ~を誘ってふぐを食べに行ってきました!

だもんで今帰ってきたので・・・
またテキストオンリーのブログです(^_^;)

ちょっとひれ酒も入り

テンション高めですが・・・

明日も朝8時30分から会社です(ーー゛)

お風呂に入って寝なければ・・・

明日はいっぱいお仕事がんばって早めに終わらせて
お部屋片付けて買い出し行って!
どんちゃん騒ぎの準備するぞぉ~!!

高尾山の画像・・・
先送りになっていますがあられちゃんのブログに
もうすでに更新されてます!

待ちきれない方はそちらをごらんあれぇ~
お友達のリンクの一番上があられちゃんの画像です!

ここにリンクも張らないのかよって?!
それはなぜなら酔っ払いだからぁ~あはあは(^^ゞ

おやすみなさぁ~い♪
の前にくぅ~るくんが遊べと怒っているので
ちょっと遊ばなければ・・・
EDIT  |  00:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
