04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

久々の2連休☆

土曜日が久々におやすみだぁ~~~~~!!!

来週は土曜日休日出勤らしいけど(;一_一)

今週は、久々に土曜日の休日出勤がありませんでした♪

☆わぁ~い\(*^○\)(/▽^o)/わぁ~い☆

久々に朝寝坊ができて最高です♪

今週休日出勤がないと聞かされて
金曜日はテンションあげあげで「ふぐ」に行ってきました♪
12月に入り、いつも行くふぐやさんにも
天然ふぐやしらこも登場♪

コースとは別にふぐの焼き白子も頂いてきました♪
めっちゃ

くりぃ~~~~みぃ~~~☆

最高にうまかったぁ~!!

満足(v^-^v)満足



ひれ酒もたくさん頂いて朝寝坊して
かなり癒されました♪

朝起きてみんなの画像を撮る元気もあったので
まだお布団を片付ける前のまったぁ~りとしたみんなの画像をどうぞ♪


「おはよぉ~!ママやっとおきたね・・・」




「ごはんはまだでちゅか?!」

20071208--004.jpg



「今日はおてんきだよぉ~」

20071208--007.jpg



「らぶちゃんあそぼ♪」

20071208--010.jpg



「ちゅっ

20071208--011.jpg



「かわいくとってねぇ~」

20071208--017.jpg



「写真はいいからごはんにしてください・・・」

20071208--022.jpg



みんなならんで記念撮影♪←なんの?(^_^;)>

20071208--026.jpg



みんなが横を向いてしまったのでもう一枚♪

20071208--028.jpg



ご飯の後は、みんなでお口周りのなめあいっこをするのが習慣(笑)

20071208--031.jpg



「くぅ~るくんのお口きれいにしてあげまちゅね♪」

20071208--032.jpg



「あたしもきれいにしてあげるぅ~」

20071208--033.jpg



「ミルクスープごはんおいしかったね♪」

20071208--035.jpg



「らぶちゃんのお口もきれいにしてあげまちゅ♪」

「だめだよぉ~後で自分でなめるんだからぁ~」

20071208--036.jpg



「ぢゃああたしがうみのお口の周りきれいにしてあげる」

20071208--038.jpg



「ありがと

20071208--039.jpg



「後はお散歩でちゅね♪」

20071208--006.jpg



お空の色がきれいだと
クリスマスのデコレーションも映えてとっても可愛いぃ~♪

20071208--001.jpg


ってこれだけ先週末の夕焼けです(^_^;)>


EDIT  |  12:39  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

めぐみさん、こんにちは~♪クリスマスバージョンになってまたまたステキなブログになりましたねっ♪♪♪うみちゃんの可憐な表情がたまりません。めちゃ、可愛い!♪だっこしてほっぺをすりすりしたい!♪らぶちゃんたちもスマートになってお目目がくりくりで可愛いですネェ♪みんなすごく小さいですね。マロンの体重は今日5.6kgでした。まだまだ大きすぎ?お散歩参ってます・・・とほほです。
マロンママ |  2007.12.11(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ☆
こんばんわぁ~♪
クリスマスバージョンほめられてテンションあげあげです(v^-^v)
うちの子たちは現状
うみ1.4kg
はっぴぃ~3.5kg
らぶ4.2kg
くぅ~る5.2kg
ですが・・・体重管理って大変ですよねぇ
お散歩めぐみも最近寒くて大変です・・・
今日は雨が降ってくれたのでサボれたので
内心ラッキーなんて思っちゃってます・・・
めぐみも早起きで活発なチョコちゃんのパワーを分けてもらいたいです(笑)最近ホント朝起きれなくて・・・

MEGUMI★ |  2007.12.11(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
