07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

一番の寒さ?!

めっちゃ寒うぅ~い


今朝はここ最近で一番寒いのでは?!というくらい風も冷たくって
お日様もいないしぃ~。。。最悪の朝だぁ~。。。

最近らぶが公園まであるかないので、リードではなくキャリーバッグで
お散歩へ向かった。。。公園の入り口でバッグからだすと案の定座り込み
座り込み
『コート着てもやっぱ寒いんだもん』

今日の天気はこんな感じぃ~。。
もう7時近くだというのに薄暗いし、街頭もまだついてた。。。
寒いし天気悪い


寒くったって元気なくぅ~る♪
最近はまっているボール遊びがしたくてちょうだいちょうだいと催促
ボールちょうだい


とりあえずなんとからぶも歩き出してにおっこ
くんくん


土手の上に上がったらめっちゃ風が吹いててさむかったぁ~
こんな天気だからか?!人もほとんどいなくって知らないわんこ1匹にあった
だけでお友達にはあえなかった。。。(涙)
においっこ


でも2頭飼いのメリットかな?お友達がいなくても2人で仲良く遊べた(笑)
天気が悪くてシャッタースピードが遅くてちょっとぶれちゃったけどおいかけっこ
おいかけっこ


らぶが帰りたがったので早々に引き上げた。。。(また夜もお散歩だ)

急いでこんどはmegumiの朝ごはん
ちょうだいちょうだいとぐずるらぶと聞き分けよくお座りしてまつくぅ~る
ぼくちゃんとまてるよ


朝ごはんを終えてPCの前に座るとらぶがかまってかまってとぢゃまをする(汗)
かまってよぉ~


くぅ~るはおとなしくお座りしてまっている(笑)
おりこうさん♪


対照的な2人。。。足して2で割るとちょうどいいんだけどなぁ~。。。

今日は寒いから会社に行きたくないなぁ~。。。はぁ。。。
まだ火曜日だよぉ~。。。週末ってあっという間なのに。。。。
平日って。。。長いなぁ。。。しゅん。。。


EDIT  |  08:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

なんか宮城は、毎日が一番の寒さです(笑)
毎日、寒くなっています・・・。

自分は、受験生のせいか、1日がもの凄く早く1週間もかなり早く感じます・・・、受験とか嫌だなぁ
KINO |  2005.11.15(Tue) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

そうなんだよね!ワンコ対人だと間が。。。ねっ(汗)
散歩なんだから、歩けばいいんだろうけどさぁ~(笑)
違うんだよなぁ~~~。

今日は、10時コロお散歩へ出たんだけど、それでも線路向こうへ行ったらさぶかったよ~(;´д`)
河川敷も行ったんだけど、さぶかったよ。。。。日に日にさぶくなって来て、嫌な時期だよ。まったく。。。
とうとうダウンのコート着て行ったんだけどさ、今着てったらこれからどんどんさぶくなるってーのにどーすりゃいいんだろうね(;´д`)
さぶいのキライよ、まったくもぅ。。。
あられ |  2005.11.15(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

うん、ちがうちがう!
やっぱわんこはわんこと触れ合って、いっぱい走って遊ばなきゃ~(笑)
ただお外を歩くだけなんてストレス解消にならないよねぇ~
ってか、最近めっちゃさむいよねぇ~。。。
らぶなんてぜんぜん固まって動かないもん
なんかマロンちゃん状態になってるよ(汗)
シャツとコートの2枚重ねでやっと動く感じよ。。
犬なのに。。。。
寒いのやだよねぇ~。。。
早く夏にならないかなぁ。。。
LOVE&COEUR★ |  2005.11.16(Wed) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
