04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

PC入れ替えのため・・・

みなさん♪
今年のクリスマスプレゼントは何をあげて
そして何をもらうのかなぁ~?!
わく\(*^○\)(/▽^o)/わく

我が家は・・・
ゆにはいつも安物のめがねをしているので
ちょっとお高い5万円位の形状記憶合金?のめがねと
wiiフィット?wiiボード?なんだかわかりませんが
wiiのなんか振るやつぢゃなくて乗るやつをプレゼント♪

めぐみは・・・
PCを社販で買ってもらいました♪

でもって・・・実はもうハードは届いたんですが
ディスプレイがまだ届いていないにもかかわらず
ソフトやらPCのデータは新しいPCにお引越しした後
今使っているバイオちゃんの液晶を新しいPCにつなごうとしたら・・・
つなげず・・・中身だけ新しいPCの中なので
いつも画像編集しているソフトをまたバイオちゃんに入れるのが面倒なので

画像編集ができません((^_^;))
でも新しいPCのOSはVISTAビジネスで
ハードは1GBですがすでに1GBの増設メモリは購入済み
新しい液晶は21だか22インチのワイドの液晶で
せっかく新しいPCを買ったので
新発売のエプソンの複合機やらワイヤレスのレーザーマウスやら
いっぱい買ったのでちょっと楽しみです♪

だもんで液晶がくるまでしばらくテキストオンリーかなぁ~
よっぽどお気に入りの画像がとれたらPHOTOEDITORで編集してUPするかも?!
EDIT  |  19:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私も夫に何をプレゼントしようか、悩んでいまぁす。自分の持ち物にはこだわる人なので、難しいの。pc、22インチはすごいですね!いいなぁ。先日買ったpc、ビスにタソースネクストが入れられないんです。何で?
マロンママ |  2007.12.19(Wed) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントですね~(*^^*)
私も、今年はすでに貰っちゃいました(笑)
新しいPC、羨ましいです~!
データの引越しが憂鬱で、購入を足踏みしてます。。。
一番簡単な方法って、どんな風にすればいいのかな…??
ウェンディママ |  2007.12.22(Sat) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
