07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

大惨事・・・

今日は、クリスマスの続きをUPしようと思っていたけど

帰ってきたらおうちもわんこもすごいことになっていて
気分が落ちたので、クリスマスの記事は中止です・・・はぁ

最近とても寒くなったので柵をしめずにリビングのドアを閉めることが多くなりました。
これが、今日の事件の発端に・・・・

我が家のリビングのドアは隙間風などで一瞬ドアがあいてバタンとしまるみたいな
感じにたま~になるのですが・・・・

このたま~にが留守中におこったようで
一瞬開いたドアがわんこのクッションにひっかかりあきっぱなし状態になった模様・・・

いつもは行くことができないエリアに自由に行き来ができるとなって
どうやらはしゃいでいろんなところからいろんなものを引っ張り出してきた様子で

いいにおいのするかわいい石鹸などを食べてしまったようで
あちこち「げぇ」だらけ・・・
げぇだけではなく細かくなった石鹸や石鹸まみれの箱の切れ端があちこちにこびりついてて
おまけにうみはお洋服のお部屋におしっこ&うんちしまくり・・・

ちゃんと柵をしめなかっためぐみが悪いんだけど・・・
度の過ぎたいたずらは、結構落ちる・・・
わんこの体調も気になるけど、片付けてからはげぇしてないのでとりあえず様子見・・・・

今日は、体調不良だし寒くていきたくないけど週末にかけてお天気崩れそうだし
がんばってお散歩に連れて行こうと自分に言い聞かせながら急いで帰ってきたのに
がっかり・・・もちろんげぇ~してるのでお散歩も中止

あぁぁ~~~~なんかぐだぐだだぁ~~~~

しょぼぉ~ん・・・・

EDIT  |  18:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お仕事大変でガンバ手かえって来たのに、お部屋がめちゃうちゃで、わんちゃんたちも大変で、可哀想・・・めげましたね・・・途中まで読んで、わんちゃんがドアに挟まっちゃったかと思いました。うちは、マロンがいつもいろんな物を引っ張り出してきて困ります。お疲れ様でした。
マロンママ |  2007.12.27(Thu) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。。。
凹みますね。。。
ワンコ達に当たるにも当たれずといったところでしょうか(T_T)
元気だしてね_(._.)_
ともっち |  2007.12.27(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃあ!!ヘコム!!へこむね!!
おつかれさま~大変度お察しします・・・。
うちはさくらだけのいたずらでも落ち込むのに
4匹いたらそれはそれはすごかろう。
暴れたくなるのぅ・・・。
ゆにあたっちゃえ笑!!!
まままのまきちょん☆ |  2007.12.28(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ☆
レス遅れてごめんなさい(^_^;)
ありがとうございます♪
本当にいたずらさえしなければ天使のような存在なんですが・・・でも病院行きにならずよかったです

ともっちさん☆
本当に・・・わんこにあたったところで通じませんものね・・・いたずらされた後片付けは本当にへこみます
どうもありがとう♪

まままのまきちょん☆
4匹で散らかすとすごいよぉ~・・・
でもまぁ~うみのうんこバラバラ癖がなおってきたから前よりはいいかなぁ~うんこのいたずらがやっぱり一番いやかも・・・かばんにうんこいれられたときは・・・
なきたくなったもの(笑)
MEGUMI★ |  2008.01.03(Thu) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
