06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

年始のご挨拶わんこ編

おはようございます。
昨日の夜は、会社が終わってご飯を食べた後
みんなをお散歩に連れて行き、その後
ご近所のうみたんの実家に年始のご挨拶に行ってきました。
もちろんわんこたちは着物で行きましたが・・・
着物のコサージュは例の事件でバラバラになってしまったので
ちょっとゴージャスさにかけてしまいましたが・・・・

久々の実家でうみは戸惑ってしまい
玄関でなかなかおうちに入ろうとしなかったりしましたが
それも最初だけで、兄弟のそらくんといっぱい遊んできました。
くぅ~るもお兄ちゃんに大好きなサッカーボールで遊んでもらって
みんなそれぞれに楽しんだようです(笑)

今日は土曜日ですが、これから仕事なので
画像はこの記事に今日の夜または明日の朝までに追加でUPしまぁ~す♪

仕事前にうみのトリミングもあり、夜は歯医者の予約もあるので
今日は大忙しです・・・・

でも今日が終われば一応2連休の予定なので♪
がんばるかぁ~!!

では後ほど・・・・


仕事が終わるのが遅く、歯医者もだいぶ待たされ
1日がこのまま終わるのがいやでお出かけして帰るのが遅くて

翌日はあまりの寒さにお布団からほぼ出なかったので
UPが1日ずれましたぁ~・・・・すみません(汗)

それでは画像をどどぉ~んとUPしまぁ~す♪

20080111-010.jpg

20080111-016.jpg

20080111-017.jpg

20080111-021.jpg

20080111-022.jpg

20080111-023.jpg

20080111-027.jpg

20080111-028.jpg

20080111-029.jpg

20080111-031.jpg

20080111-032.jpg

20080111-048.jpg

20080111-050.jpg

20080111-054.jpg

20080111-055.jpg

20080111-056.jpg

20080111-060.jpg

20080111-062.jpg

20080111-066.jpg

20080111-067.jpg

20080111-073.jpg

20080111-077.jpg

20080111-078.jpg

EDIT  |  00:44  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

みんなでとっても楽しそうですね♪うみちゃんとそらちゃんは兄弟ですかぁ・ちっちゃい♪可愛い~♪
マロンママ |  2008.01.17(Thu) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

うみとそら君は兄弟です(笑)
そら君小さくておとなしくてとってもかわいいです
ただ、生まれつき体が弱く先天的な病気もあって
思いっきり遊べないのがかわいそうですが
そんなことを感じさせないくらいうみとは楽しそうに遊んでくれてなごみます(笑)
MEGUMI★ |  2008.01.17(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
